Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ドワンゴCMのメイキング映像(ドワンゴのHP)、見ました☆⌒c(*゜ー゜*)
こっそりだったので、音声なしで。

この日の撮影は、スケジュール的にハードだったみたいですが、6人の雰囲気、柔らかくていいですね。
もし、CDにDVDがついていたら、こういう映像も見られるのに。

まっすーの、踊って踊っての片腕立ち!
すごいですよね。

自分で提案したりもするのかな。

自然な表情や真剣な眼差しが素敵なので、まだ見ていない方、チェックお忘れなく♪


そのほかのNEWS
★今日のNEWSmileは、テゴ。
時間通りでスバラシイ。
とある空港で書いてくれたんですね。
「早めにメリークリスマス」は早すぎて、ちょっと切なくなったけど、そのあとの文章が素敵。
「来年も、もっとみんなの前に出れるように頑張ります」
こんなこと言ってくれるなんて、にゃん担さんがちょっぴりうらやましい。
先週は、まっすーの番だったのに、もうマス欠だぁ。

★Johnny's netで、X'masメッセージ動画がUPされたそうです。
この前、ファミクラで見た映像かな?

★シゲシゲのツイによりますと、本日、しげがシゲシゲの舞台を観にきたそうです。
メンバーのみなさん、お急ぎください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する