Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、武道館で行われたAIの10th Anniversary LIVE
「伝説NIGHT-with 超Special Guest大勢@日本武道館」
に行ってきました。

お友達に誘われて、予習もせずにでかけて行ったんですが、AIの歌声のパワフルさに鳥肌がたつ感じ。
”Guest大勢”というだけあって、その道では、有名であろうミュージシャンが次々に登場して、AIとコラボ。

ゲストの凄さ、わからなかったけど ( -ノェ-)

しかーし、終盤には、加藤ミリヤ、ATSUSHI、Chaka Khanといった超ビッグなゲストも登場して、ビギナーがこの場にいては、申し訳ないと思うくらい贅沢なLIVE。

特に、Chaka Khan!存在も、声もダイナミックで、驚きました。

まっすーが来ていたいう噂は、ひとつも耳にしませんが、もし、あの場所にいたら、フードをかぶって、ダンシングしながら、相当ハイな感じでノッていたに違いない。


さてさて・・・

「ベストアーティスト2010」にNEWS出演♪

正式に発表されたみたいですね。

12月15日(水)19:00スタート

あ、忘年会の日だ><
なうできない。

2、3日前に、1年前の映像をひっぱりだして、リピしたんですけど・・・
今、見ても、残念さがよみがえって、チクリと痛かったぁ。

番組のスタンスは、特に変わらないだろうから、過度な期待は禁物。
でも、6人が楽しんで、歌っている姿、見たい!見たい!
可能性は低いけど、「病んで 泣いて ないで」を聴きたーい!

よね?

その他のNEWS
☆やまぴー おしゃれイズム出演(日にち未定?現在、ゲストへの質問募集中)

★『SEVENTEEN』で6年間連載していたNEWSnoNEWSコーナーが1月号で終了。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する