Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

龍馬最終回は、hiで見ました。

なので、イッテQなーう。

手越くんの髪型、デカワンコ仕様になりましたね。

すっきり

サンタロケは、どうなったのかな。楽しみ♪

一方、まっすーは、なにしてるの

会いたい会いたい



さて、追記から、拍手コメレスです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

10/28 Soさんへ
拍手コメ&mixiへのコメントありがとうございます。
食事しながら、なんで、メンバーは3人だったのか、どんな風に過ごしていたのかなど、いろいろ話ながら、NEWSを身近かに感じたりしました。
お団子のお店、一番最初に伺ったときは、勇気をだして、店員さんに聞いてみたのですが、その方は、何もご存知ないようでした。なので、このお店じゃないのかも・・・と思ったりも。
ファミクラに行ったのは、1年ぶりくらいかも。今回は、個人写真も飾ってあったので、うれしかったです。
来年のNEWSの活動、どんな感じになるのか、みんな、ちょっぴり不安を抱えていますが、思いもよらないサプライズがあるといいですね。


10/25&28 Moさんへ
拍手コメ&メール、ありがとうございます。
土曜日は、ゆっくり過ごせて、楽しかったですね。気がついたら、4時でびっくり。
話は尽きないですね。
オフ会とかじゃなくても、また遊べたらいいなぁ。
さて、ヨーロッパに行ったまっすー、多少なりとも、お仕事していると、今後の楽しみが増えますね。

11/25 K☆さnへ
拍手コメ、たくさんありがとうございます。
カレンダー上手に使いこなしていらっしゃるんですね☆
すばらしい。
そうそうノボルくん風ですね。しかも、今の季節にぴったりなSHOTですね。
わたしも、もっとこまめにページをめくります!
観光と勉強のヨーロッパ、なぞめいていますよね。
でも、きっと、このあとに、お楽しみが待っている・・・かな。
期待は・・・しすぎないように。大事ですね。
レッドフォックス入隊もびっくりニュースでしたね。表舞台にでてこないかな。

11/23 hiさんへ
拍手コメありがとうございます。
やまぴーのソロコンの間のNEWSの活動、どうなっちゃうんでしょうかね。
テゴマスのヨーロッパ活動も、素敵ですが、ちょっとさみちぃ(笑)
でも、テゴマスをアピールするには、いい案ですね。
どんな形であれ、TVで会いたいなぁ。
みんないろんなアイデアを考えちゃいますね。
さて、ライブDVDまで、あと一ヶ月。
オフショットに、どのくらいまっすー登場しているかとか、ドキドキですが、楽しみですね。


11/21&24 Yuさんへ
拍手コメありがとうございます。
レッドフォックス入隊、うれしいですね。
プライベートでどんなことをしているか、わかるだけで安心しますね。
なかぺ、ラジオ、チェック忘れないようにしなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する