Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、お友達と総勢8名で、イタリアンランチに行ってきました!

そう、やまぴー&まっすー&シゲがパンフの撮影で行った赤坂にあるレストラン。

NEWSファンの間で、一躍有名になりましたね☆

jc5


FISSO NOTIZIEというNEWSファン向けに作られたコースをオーダー。

6000円もしたんですけど、12時に始めて、16時ごろまで、ゆっくりさせて頂きました。

11月のわりに、暖かかったけど、テラス席ではなく、店内でお食事。

食後に、テラス席に行って、写真を撮ったりしましたよ。

(お料理など、写真は、mixiにアップしました。)

ヲタ話やら何やら、笑いながら頂くお食事は、プラスアルファのおいしさが加わりますね。

まっすー達も、ここに来たんだと思えば、なおさら。

楽しい時間を過ごせました。

そして、そのあと、「まろのおみた」を求めて、寛永堂に寄ったんですが、あいにく、売れきれ。

次に向かったのは、ファミクラ。

クリスマスメッセージを見にいきました。


入り口のところに。
NEWSは、うれしいことに、センター!ラッキー!
JC1

NEWSからのクリスマス&お正月メッセージ

JC2

まっすー!かわいいね。
J4

一日警察署長の写真もありました。
J3

残念ながら、Fighting Manのサイン入りポスターは、撤去されてました。
見たかったな。

映像は、40分くらい待って、ようやくNEWSの番。
慶ちゃんとまっすーが中心に話してた印象。
webでも見られるのかな?

「来年は、シングルをバンバン出したいですね」

「一ヶ月に一枚くらいね」←ぴーちゃん

それは、ムリだよね・・・・と思いつつ、1ヶ月に一枚とかじゃなくていい。
3ヶ月に一枚を目標にがんばってほしいと、願ったワタシでした。


ということで、とっても充実した一日になりましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あのお店、行ってきたんですね。

いいですねぇ☆
私も早く行きたいです!!!!

6000円は正直高いけど、NEWSと同じ場所で同じ料理が食べれるなら、自分へのご褒美として贅沢しちゃいたいですね。

mixiにUPした写真見たいです☆
またメール送るのでmixiネーム教えて下さい(*´∀`*)


ファミクラのまっすーの写真可愛いですね(〃▽〃)
あの写真欲しいー!!!!


X'masメッセージも見れないまま終わっちゃうのが残念です↓↓

すぐに飛んで行けたらいいのに…(泣)

  • あきこ #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
あきこさんへ

コメレスが遅くなってごめんなさい。
mixiも見ていただいてありがとうございます♪
…そっかあ、魚介類だめなのかな…。
他にも、NEWSゆかりのお店が分かれば、開拓しておくのだけど…。

ファミクラの写真&メッセージも、他の地域でも、見られるようになったらいいのにね!

動画メッセージはUpされたみたいなので、チェックしてね。

  • emico #- - URL
Re: aちゃん(秘コメ)へ

コメレスが遅くなってしまってすみません。
ファミクラ、わたしも、ひさーしぶり行きましたよ。
年に一回くらいしか、行かない><
けど、今の季節はぜひ行ってみてくださいね。

mixiは、マイミクさんにしか公開していないので、ノックしてくださいね。

寒くなってきましたが、お風邪にご注意してくださいネ。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する