Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

15日がテゴマス欧州デビューでしょ。
19日は、NEWSで取材(ぴー日記より)だったみたいだから、その間に帰ってきたってことですね。


ってことで、増田三等兵でワイワイ盛り上がったのも束の間、NEWSmileがUpされたとともに、ツイの話題は、

ヨーロッパ?

なんの勉強?

誰と?

に、あっという間に、塗り替えられました。


仕事だったのか確信が持てないけど、完全なプライベートという雰囲気でもないような…。

勉強がキーワードかな。
そのうち、その答えがわかるといいな。

水面下、水面下って、なかなか浮き上がってこないから、これは、かなり深海で計画が練られているのかと、途方に暮れていましたが、いよいよ、水の中をのぞきこんだら見えるくらいになってきた?

今回の旅行と直接、結びつくのかどうかわからないけど、テゴマスの新しい動き、期待し過ぎずに、待ちたいと思います。


どちらにしても、まっすー発信で、近況がわかるっていうところが嬉しいですね。

文章も愛らしくて、ぶたさんいっぱいで。

「着せてみたいって、誰に?」

なんか、ツボでした(笑)


あぁ、旅のおはなし、たくさん聞きたいな。


4年ぶりに行ったスウェーデンに、「呼ばれてたのかなー」って。
富士山のときも、そんなふうに言ってましたよね。
そういう感覚って、アーティストっぽくって、素敵☆

でも、



わたしも、ずいぶん前から、


まっすーを


呼んでいるんですけどー\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いきなりヨーロッパって言葉にビックリしちゃった!
増田さん、行動的ー!!
何か言い話につながったらいいなー!

わたしもヨーロッパ行ってみたい!

  • ゆん #- - URL
ゆんちゃんへ

コメントありがとうございます♪

昨日のスマイル、更新が遅れてーの、ヨーロッパ行ってきました報告なんだもん。
びっくりしました。
テゴマスで行ったわけではないのかな…。


そんな相方もロケに旅立った感じなのかな。

いろいろ楽しみですね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する