Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

”もしも、この世界から 今日のあたりまえがなくなったら、
どんなに そのあたりまえが素敵に思えるだろう”
(テゴマス 『もしも、この世界から○○がなくなったら』より)

お隣の国の緊張が高まっている報道を見て、当たり前にあるのんびりとした毎日がどんなにありがたい事か、感じました。

平和や愛をうたう歌はたくさんあるのに、そういう願いが届かない場所がある。

何も手立てはないのかな?


届かないとしても、意味がないように思ったとしても、

あいのうたは、歌いつづけていかなくちゃね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する