Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

婦人公論にNEWSが登場しているようですが、朝、立ち寄った本屋さんでは、見かけなかったんですよね・・・。

で、ドル誌MとPをチェック。
パラっと見て、デニムのつなぎ姿がかわいいポポロを買いました!
色とデザインは、それぞれ違うんですけど、お揃いチックな雰囲気に、きゅん♪

6人SHOTがたくさんあるのも、嬉しいな。
ひとりずつセンターに立って、残りのメンバーが後ろから、茶々を入れている感じになっています。
まっすーがセンターのSHOTは、まっすー両手ピースで、さわやか笑顔なんですけど、その真後ろにいる亮ちゃんの表情が面白いです。
その写真のまわりには、リレー方式で、メンバーから、メンバーへのメッセージが添えてあります。

1年の総括的なページもあるので、普段、ポポロを買わない私にはお買得感がありましたよ。

早くも2011年の抱負も書いてありました。
だいたい、みんな、仕事に対する意気込みなんですけど、シゲは、釣りを大きな目標に掲げてマス。
ま、遠征に行くときは、まっすーを連れて行ってね。
そういうイベントでもない限り、まっすーのプライベートが見えないもので・・・。


さてさて、テゴシくんの来年のお仕事の発表をツイで知りました。
1月スタートの日テレ土曜9時ドラマ『デカワンコ』にご出演!
おめでとうございます♪
ヤマナデから、1年。コンスタントにドラマのお話が来て、素晴らしい。
できれば、大人になりきる前に、『しゃばけ』をもう一度、見たいのですが、もうないのかな。
髪型もストレートにするんじゃないか、と噂になってますが、いろいろ楽しみですね。

そうなると、ますます気になるのが、まっすーの来年。

どうか、まっすーにも、新しいお仕事の話、ありますように。
単発系ではなく、毎週、毎週、会いたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うーれしー!
もう、今日は仕事にならなかったですw
わたし、俳優増田ファンだからぜひ連ドラやって欲しいわ!

ドル誌まだ見てない‥。
どうやらかわいいっぽいので早く見なくちゃー!

  • ゆん #- - URL
Re: ゆんちゃんへ

コメントありがとうございます。
昨日、うわさ話は目にしたけど、うわさだけかなーと思ってたら、ほんとの話でよかったよね!
ドラマ出演となると、それに付随して、楽しみがあるからうれしいね。

まっすーも、同じように、露出がほしいけど、ま、首を長くして待ちます!

ドル誌、かわいいーよ!
早くチェックしてね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する