Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

明日は、待ちに待った少年倶楽部プレミアムの日

NEWSがあってこその

山下智久であり

錦戸亮であり

小山慶一郎であり

加藤成亮であり

増田貴久であり

手越祐也であることを


しっかり見せておくれ



J-Webに、プレミアム収録レポがUPされましたね。

NEWS6人が登場するレポ、すごーく愛しい

ソロやユニット活動も、はりきって応援しますが、NEWSがベースにあることを

私達に感じさせ続けてください!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

まさに

おっしゃる言葉にまたもうん、うん、うん、と、頷くばかりです。

私もNEWSが好きなんです。
NEWSを好きになったんです。
NEWSのメンバー、でいるアナタ達を見たいんです。

それがあるから、それぞれの個々の活動も応援したく思う。

NEWSでいるアナタ達を、またしばらく見れないのならば
また待ってますよ。今までだって待っていたでしょ。

その置き土産のDVDも楽しみに。
そして明日のパフォーマンスを楽しみに。

それが今年最後なんて言わないしね。
来月にはもちろん、暮れの音楽番組で会えるよね。

だから、貴重なその一回、一回で、私達をギュッ、としてねv-10
と、ちょっとセンチに言っちゃいました。

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

個々の活動もうれしいけど、NEWSとしての活動が停滞してしまうのは、かなしいですよね。

全体のスケジュールがわかるけど、そこはサプライズ好きのJ事務所、手の内をみせないですよね。

プレミアムが年内最後なんて、やだー。

5月まで、なにもないなんて、もっとやだぁ。

センチなしめさん、かわいいです♪

プレミアム楽しみましたか?

  • emico #- - URL
Re: yuさんへ

コメントありがとうございます!

やまぴぃのソロツアー発表は、お祝いしたい気持ちと、「で、NEWSは?」という不安な気持ちを生みましたね。

想像以上にロングランな日程に、途方に暮れちゃいました。

さくらガールを満開のLIVE会場で!
想像するだけで、ゾクゾクするほどの感動がわきあがるよう。

ふえーん><

どうぞ、すきなだけ、コメしてね。

プレミアムの感想は、また記事にしますが、こんなNEWSを短期限定にしておくなんて。

わたしたちの声は、どうやったら、届くんでしょう?

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する