Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「まるみえ」のマスコレいかがでしたかぁ。

私は、TV誌でチェック済みだったので、花柄には驚かなかったんですけど、下が、赤と黒のボーダーのサルエルっぽい感じだったので、これは、まっすーやりきったな!と思いました。
でも、全身が映ったのって、ほんの少しでしたよね。

それより、お顔がシュッとしてて、素敵すぎた☆⌒c(*゜ー゜*)
これだけインパクトのある服を着ても、下品にならないって、どういうこと?

驚いたり、うなずいたり、お辞儀したり、どれもこれも、かっこかわいい。

表参道でファンの子にあとをつけられて、「違うわ」って言われた話、もう何度も聞いてはいるけど、あの場面でトークの時間をもらえたことがすごく嬉しかったです。
たけしさんや、所さんの前で、話すって、とっても緊張すると思うけど、笑顔で、表情豊かに、手振り身振り満載で、「ゆきちゃん」って名前も加えたりしながら話すまっすーにきゅんきゅんしました。

あの番組は、出演者が豪華なわりには、VTRがメインで、スタジオにカメラが向けられることが少なくて、勿体ないなと思うんですけど、だからこそ、少ないチャンスを活かして、前にでていくっていう勉強になりそう。
場数を踏めば、もっとバラエティ力をつけられるはず!

で、今回の小窓がやけにちっちゃっかったような。
しかも、回数が少ないし。
小窓のオンオフを視聴者側で設定できればいいのにな。
誰を映すかも指定できて・・・。

そういう未来は来ませんかね?


2ヶ月連続で、ゲスト出演させてもらえたってことは、次も、早いタイミングでまわってくるような。
そして、偉い人のOKが出たら、看板番組を持たせてもらえるんじゃない?

2011年は、週イチで、NEWSに会わせてください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

実は

ほんのちょっぴりですが
いきなり発せられたその「ゆきちゃん」に
うっかりドキっv-238、としたのは私です。

て、そんな風に呼ばれた事は一度もないんですが…
名字のインパクトがあり過ぎて(^^ゞ
あっちに○○ちゃん、て呼ばれることはよくあります。
まぁ、ゆきちゃん以上に呼ばれる事はないでしょうが

そしてそして、どうしましょう。
あのマスコレみても、へぇ~、凄いなぁ~、今回も。
としか思えなくなってる私がビックリする衣装って・・・
一体どんな衣装なんでしょう。重症?

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

ダブルでコメントありがとうございます!

そして、「ゆきちゃん」発言、おめでとうございます☆

あの発言を聞いた直後、わたしは、全国のゆきちゃんにお祝いのことばを述べさせていただきました@ツイート

私も、マスヒツで、えみちゃんっていうひとのメールが読まれると、きゅんきゅんしちゃいます。


マスコレに驚かなくなっちゃいましたか(笑)

マスコレも振り幅が大きくなってきましたよね。

こっちの許容量も、どんどんでかくなるなぁ。

次は、何かな?

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する