Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

原宿のポスター祭りは、SKIPしちゃったけど、池袋ポスターは見てきました。

ほんとは、朝イチチェックしようと思ったのに、見つけられなかったぁ。

で、会社帰りに。

ここも、朝、通ったはずなんだけど><

(JRの改札と東上線の改札が向かい合っているところの通路)

うれしいことに、写メ隊が結構いたので、写真を撮るのに抵抗はなかったけど、全体像がなかなか撮れなくて、人波が落ち着くのを待ちました。

1枚に全体を収めようとすると、斜めになっちゃうので、切り貼りしてみました。

PCの方用
fm40fm41

ケータイの方用(斜めバージョン)
fm53

全体の構図、流れがあって、いいですよね。

う~ん、かっこいい。

大満足

ちなみに、混雑しているときは、こんなに接写したり・・・。
まっすーのブレスレットです。
(ちょっとピンボケなのが無念。リベンジします)

FM55
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おおおおおっ

emicoさん、相変わらずGJv-218

まっすーのブレスレットーv-10
小さいゴールドのクルスがおシャレ。

あーぁ…どうしてか東京駅はこういうイベントしてくれませんね。
仕方ない。新大久保ついでに新宿だ。

コンプの方も情報有難うございます。
頑張ろう!っと。

  • しめさん #- - URL
すごい、接写ですね~!

昨日ニアミスだったご様子のemicoさん!(笑)
しっかしさすがだわ!
でも、近くに寄ったらあのぐらいの接写になっちゃいますよね~(笑)

私はそっち側に近づけませんでした。
っていうか、近くにいた方々の顔ちゃんと見とくんだったわ!
何気に顔見知りな人とかいそうだよね~!(笑)

だけど・・・あの駅で人があまり通らない時間って早朝か深夜とかになりそうじゃない?
私もリベンジ行きたいなぁ。。。
でも、遠くから見つめるだけになりそうだわ!(笑)
奥ゆかしいんですの。わたくし・・・(自分で言うな~!しかもそんな言葉似合わん・笑)

  • あーちゃん #- - URL
Re:しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

ポスターを舐めるように見てたら、あら、かわいいのしてる!って思って、接写しちゃいました。

東京駅でも、貼ってほしいですよね。

新宿駅の方が、2パターン並んでいるみたいなので、わたしも新宿に行ってみたいと思ってます!

  • emico #- - URL
Re: あーちゃんへ

あーちゃん、コメントありがとうございます。

昨日だけじゃなかったかも、ニアミス。
今日も、同じ時間ぐらいに池袋にいたの、わたし。
(ツイートで確認)
ポスターの前までは、いかなかったんだけどね。

今日は、もう少し近づいたんでしょ。
ガツガツ接写するわたしより、ロマンティックだわ。

あーちゃんは、奥ゆかしいですよ。
昨日、送っていただいた写メをみたら、ポスターとの距離が切なくて、キュンキュンしました。

そのうち、ばったり会いそうね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する