Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、明日は、まっすーゲストの『まるみえ』です!

テレビ誌やオリスタに載っている写真を見る限り、まっすーのお衣装がマスコレからも、はみでちゃいそうな位、斬新。

雑誌によって、隣に映っている人が違うのに、いつも、まっすーは映ってて、ありがたいです。

オリスタは、確か、こりん星のお姫さまと映ってたように思うんですが、その写真を見て、

まっすー、こりん星より遠い星から来た王子だな

と思いましたw(←いい意味でね)


最近、テレビに出るたびに、いろんなキャラを見せてくれてるけど、去年の映像にも、かわいーのがあったのを思い出しました!


(PCの方は、追記へ進んでください。)
(∩∇`)



A1


A2
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
hさんへ(初コメ)

hさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ABOの少クラ、観覧されたんですね。
確か、まっすーのカリメロヘア初お目見えの時期で、観覧された方の話を聞いて、ドキドキした憶えがあります…。
白い襟とスーツがとっても素敵でしたよね。

そのあとは、このスーツ、登場してないかもしれませんね。

こんどのプレミアムも、きっとスーツですね。

楽しみ(*´∀`*)

また、お気軽にお越しくださいませ。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する