Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日、慶ちゃん主演舞台『0号室の客』初日を迎えましたね。

囲み会見もあったようなので、月曜日のWSで放送してくれるといいな。

重人くん、開演直前にもつぶやいてくれました。

「重人です。もう開場してます!僕が考えたグッツの『POINT BOOK』って、みんなが0号室に来れなくても点数が計れる本なんだよ!この本の使い方はね①目を閉じてください②念じてください③ページを開いてください。そこにあなたの点数が…うふふw本場前にみんなパワーをくれー!重人より。」

私が観劇するのは、12月に入ってからなので、まだまだ先ですが、楽しみです。

慶ちゃん、千秋楽まで、うがいとぶくぶく忘れないで、ベストな状態を保ってね!

では、お待たせしました。拍手コメへのお返事を追記に書かせていただきます。

お心あたりのある方、進んでくださいませ。

いつも読んでくださりありがとうございます。

11/9 m☆さん
いつも絡ませていただいて、お世話になってます。
ブログにもお越しいただけて、うれしいです。
ありがとうございました☆

11/11 moさん
コメントありがとうございます!
幻かも・・・って言ってたCM、かっこいいですよね。
他のバージョンを見たことないんですけど、ほんとに数種類あるのか不安になってきました。
まるみえの衣装、当日までのお楽しみにしますか?
たくさん映りますように!
なうしたいですね。


11/9&11 Maさん
たくさんコメントありがとうございます。
Maさんは、テゴマスが先なんですね。
テゴマスの時の方が、ふたりの魅力をじっくり見れますしね。
NEWSの時は、探さないといけない(失笑)
そのNEWSのFM祭り。そうなんですよ、TVも、あと一歩、露出があると、いいですよね。まぁ、けなげに応援するのは慣れてますからww
まるみえまっすーは、増担が認識しているマスコレをはみだすかもしれない。
そういうところを狙ってくるのが増田さんですから。
また、マス堕ち記念日をおしえてくださりありがとうございます!
舞台のまっすーを見て、恋におちるなんて、素敵です。
私の記念日は正確には不明デス。「星をめざして」の笑顔で堕ちたように思うのですが、いくつか説がありまして。(←自分のことなのに)
記念日をお祝いできるって、いいなぁ。
チケットの件、おめでとうございます!すごーい。

11/8&11&12 hiさん
たくさんコメントありがとうございます。
(コメレスの話があっちこっち行きますがお許しください)
去年のプレミアムがきっかけで注目しはじめたんですね。
そっから先のハマリ方・・・、わたしも、こんなにハマるなんて、想像してなかったので、お気持ちわかります!
増担って、みんなそんな感じですよね。
一度、その魅力に気付いてしまうと、その先がジェットコースターww
亮マスでの出演、いいですね!ぜひぜひ実現してほしい。
こやまる写真は、レポってしまうくらい気に入りました\(^O^)/
焼肉屋さんは、捜索願い中です(笑)今度、関西に行くときには、行ってみたいゾウ!
LIVE DVD発売になりますね。hiさんのイメトレに協力できて、光栄です(笑)
伝え方、合ってたか、微妙に不安ですが・・・。DVDは、一緒に楽しめますね。
おっしゃるように、今は、NEWSモードなので、こっちが先に発売になってよかったかも。
てごにゃんのBD記事にもコメントありがとうございます。
テゴマスの出会いがなかったら・・・そう思うと、まっすーがジャニーズに入ったことは、もちろん、テゴがジャニーズに入ったことも、今の私の人生に大きな影響を与えているってことですね。不思議だわ。
そして、まる見え。ちょっと奇抜なくらいが個性がでていいですね。
できれば、たけしさんとかに、衣装のことで、突っ込まれるところを見てみたいです。

11/12 お名前なしさん
アクロバット増田に共感していただけてうれしいです☆

11/13 K☆さん
ふたつの記事にコメありがとうございます。
ライブの時は、汗だくでも、脱がないところは、おしゃれ番長ぶりを発揮してますよね。
それだけ、衣装にこだわりを持っているんでしょうね。
なのに、焼肉屋さんでは、タンクトップ!
片腕だけでも、その迫力が伝わってくるってスゴイですね。

11/10&13 Soさん
ふたつの記事にコメありがとうございます。
ブランチは、チェックできたかな。
眺めがおなじでしたよね。
それから、レコメンのまっすー。
ヨコに振り回されている感じがほんとかわいかったですね。
通勤中にリピしたんですが、思わず吹き出してしまいそうで、しかめっつらしながら、必死に耐えましたよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する