Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSからのクリスマスプレゼント♪

NEWS DOME PARTY 2010

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

2010.12.22 RELEASE

東京ドーム 9/28公演が早くも、DVDになるんですね。
初回限定盤には、特典映像としてツアードキュメンタリー(約65分)が収録されているとか。

DIAMOND PARTYの時は、ずいぶん待たされたけど、今回は、3ヶ月弱での発売!
もちろん嬉しいのですが、手抜き工事になっていませんように。

ツアードキュメンタリーが気になりますね。
6人のお食事タイムとか、リハーサル風景・・・。
全国ツアーじゃなくて、大阪&東京の7日間分だけだから、普段だったら、収録しきれなくてカットされちゃうようなシーンも入っているのかな。

まっすーが衣装係の仕事をしているところとか見たいな。


で、「テゴマスのあい」は、どうなっていますでしょうか?

盛りだくさん過ぎて、編集に時間がかかってる?

そうでしょ、そうでしょ。

2枚組じゃ、収まらなくて、5枚になりそう?

でしょーね。

・・・それなら、もうちょっとまちマス。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今回は発売するのが早かったですねぇ。

ドキュメンタリーは東京・大阪だけだから中身の濃いものを期待したいです(*^_^*)

とにもかくにも少し早めのX'masプレゼント、楽しみです(*⌒▽⌒*)

そんな喜びの裏で1つ思った事は…
「あれっ?テゴマスは?」でした。

今頃、DVD製作に取り掛かっていると信じて、近いうちに発売してくれるのを待ちましょうね☆

  • あきこ #- - URL
あきこさんへ

あきこさん、コメントありがとうございます♪

誰もが、次は、テゴマスに違いない!と思ってたところに、NEWSのニュースがきましたね!

年末のお休みは、夜更かしして、LIVEざんまいだ(^O^)/

テゴマスも、待ち遠しいですね☆

  • emico #- - URL
遅ればせながら

NEWS DOME PARTY DVD発売にバンザイ!

驚きました、「SP」見て、飲んで、終電ギリギリ酔っ払いさんの
酔いも一気に覚醒した車内でのj-webでした。

時期的に本当にクリスマス・プレゼントですね。
正直テゴマスからのクリスマス・プレゼントがくるかと思ってたんですが
でも今の流れからいくならこっちの方が良いな、と思いました。

SMAPのコンDVDって秋~冬にやっても年内に発売になってるから、羨ましい。
ついこの前のコンサートがそうやってDVDで見れるなんて!
(今年もなんですよね)
って、思っていたんですけど、まさかNEWSにもそんな事が起こるなんて…嬉しいですね。

ドキュメンタリーも大阪・東京の2か所なのですから
いつもとは違うものも見せて貰えたら更に嬉しいですね。

年末年始は私もこれに浸りそうです。

  • しめさん #- - URL
しめさんへ

しめさんへ

コメントありがとうございます。
「SP」、わたしも、見ましたよ。席が前過ぎて、若干、酔いましたけど。でも、アクションシーンに目を奪われました。

DVD発売、思いがけないプレゼントですね。
…こんなに早いなら、雑誌レポ、もう少し抑えればよかったかも、なんて思ってしまうほど、計算が狂って、嬉しい悲鳴です。

内容も期待以上のものでありますように!

年末の大掃除は、早めに済ませておかなくちゃ。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する