Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

手越くん、お誕生日おめでとう♪

今年、いちばん多く会ったのは、まっすーではなくて、テゴなんです(*´∀`*)。

誰キスの初日舞台挨拶に行ったので、一回多いの。

それから始まって、今年、何度、会えたのか、もう数えられない…。

いつも、文字どおり、最上級にキラキラした笑顔で迎えてくれる。


増担をやってて、いちばん残念なのは、そんなテゴの姿が気になりながらも、ずっとは見続けることができないこと。

それに、気が付いたのは、小さなホールで、ふたりのことを同時に見ていられた時。

テゴがいて、まっすーがいる。

まっすーがいて、テゴがいる。

見逃してたーw(°O°)w



なので、お願いします。
次のツアーでも、ホールを回ってください。
関東でも、ホールを使ってください。

…誕生日メッセージの趣旨がズレたわ。

話を戻して…

NEWSの中でも、日に日に存在感を増していくテゴ。

歌はもちろん、トークでも話題の中心になることが多い。

デビューの頃の映像を見たりすると、その成長ぶりに驚くし、ここまでくるのに、人一倍、努力してきたんだろうな、って思います。

また、『アイノナカデ』から、引用しちゃうけど、テゴパートの歌詞には、不安だった頃の心の様子が垣間見れて、「そうだったんだ…」と、胸があつくなります。


♪最初のころは すりガラスみたいに 見てもらえないと思ってた

でも手を振ったら、笑顔くれたね

涙がこぼれそうだよ



…だから、いつも、あんなにキラキラした笑顔で手を振ってくれるんだね。


これからも、NEWSファン、みんなの心に、あいを届けてね。


アイチテル ゚+。(*′∇`)。+゚



tego1


TEGO2
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさんこんばんは。

祐也のハッピーバースデーでした♪
emicoさんの温かい記事に泣きそうになっちゃいました…
彼の努力は今見えているすべてなんでしょうね。
私も祐也に負けないぐらい頑張らないと!
これからもいっぱいっぱい愛していきますv-238

テゴマスのキラキラな笑顔
また見たいですね~

  • しおりん #qq6S67fs - URL
しおりんへ

しおりーん、祐也担のしおりんに、コメント書いて頂けて嬉しい。ありがとう。

手越くんの魅力は、たくさんあるけど、しおりんが書いてくれたように、自分もがんばらなくちゃと思わせてくれる存在だということが、一番の魅力だと思います。

テゴマスに、また会いたいね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する