Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『Fighting Man』初登場1位獲得おめでとうございます♪

枚数、イマイチなの?でも、DVDもついていないし、初回と通常の2種類だし…。

ぜひとも、売り上げアップにつながる魅力的な商品ラインナップをお願いします!(あ、でも、シングルで3種類は要りません…)


さてさて、今日は、すっごく集中して、仕事しました。
で、疲れた頭をほぐすために、レコメン聞きながら帰宅。

みなさん、お聞きになったと思うけど、楽しかったので、ちょっとメモしておきます。


後半のどっちがいいかを決めていくコーナーで、


お題
ファーテールVSこたつの中で食べるアイス

ます「アイスかな」

よこ「大丈夫?こんなんで」

ます「地味になっちゃいましたね」

対決といいながら、なんだかまったりした雰囲気に…(ヒナよこも二本録りのため、少しお疲れモード?)

ます「何か乗せますか?」

よこ「何乗せる?」

ます「これに対して、…ボケる」

…何とかしなくちゃという気持ちから出た一言が自分の首を締めることに。

w(°O°)w

よこ「なにゆーてんの?」

ます「何かあったほうがいいかなと思って」

よこ「じゃ、乗っけていってくれるということで」

ます「乗っけます」

NEWSの中では、見られない後輩モードのまっすー。
ガンバレ!


お題
冬の豚汁VSキムチ鍋

ます「やっぱ、ごめんなさい><」

よこ「このラジオ終わらせたいん?」

ます「全力で応援しています」

よこ「なんか乗っけてよ」

ヒナ「なそ掛けとか?」

ます「いいですね」

いいですね…とか言ってるし…。

ヒナ「できる?」

ます「なぞかけは、ちょっと…φ(.. ;)」

よこ「ますっちです、できんの?」

ヒナ「一回、やってみて」


すると意外にも早く整いました!


ます「冬の豚汁とかけまして……その豚汁に入るととく」

ヒナ「そのこころは…」



ます「どっちもキムチーい。おぅ、いいね!パチパチ…」

(∩∇`)


ヒナ「ほんまいい加減にせーや」

ます「すみませんでした。…すみません…横山くんのこと見れない><」

よこ「すごいね、まっすー」

ます「だめっすね。勇気だけでやっちゃった。」

ヒナ「勇気だいじよ。他に何ができそう?」


まだまだ、やらそうとするヨコヒナ。


お題
宇都宮餃子VSみそプリン


よこ「これなら、だじゃれもいいやすそう」

ます「みそプリン、みそプリン……( ̄~ ̄;)」

まずい…黙っちゃった。


ヒナ「まっすー、黙らんといてや。」

ヒナ&よこ「いける?いける?」


そうして、ようやくでてきたのが…


ます「猫がボールをうつのみゃー(^O^)/」


ます「…やばいですね」

よこ「まっすー、やばい」

ます「やばいのは、わかってますけど」

ヒナ「判定だけ、ほな」

よこ「判定と言ってもアウトやけどな。」


他のタレントさんに弄られたら、かなしくなっちゃうかもしれないけど、先輩だし、まっすーのこと褒めてくれたり、ミラクルを引き出そうとしてくれたりしている。

また、機会があったら、出てほしいな。

先輩に、可愛がられている(?)まっすーは、貴重です。

ということで、今日もお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する