Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

この前のレコメンの音源を電車の中で、聞くもんじゃないですね。

思わずにやけたり、吹き出しそうになったり。

ますっちでは、危うく放送事故になりそうにながらも、がんばってましたよね。

ヨコ&ヒナに弄られるまっすーは、レコメンならではなので、次回、PR出演があるときも、まっすーの登板を期待しています。

さて、拍手コメレスを追記から・・・。

遅くなって、すみません。

いつも、読んでくださり、ありがとうございます。


11/3&7 hiさんへ
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。途中まで書いていたのですが・・・。

表参道のFighting Man祭り、雰囲気伝わっていたら嬉しいです。
まっすーの衣装の色、目立ちますよね。
どういう作りになっているのが観察しちゃいました。
赤・ピンクも華やかでしたよ。
東京だけじゃなくて、せめて、大阪、福岡でも見られたらいいのにって思います。
まっすーを写メしている男子学生もいて、じろじろ見てしまいました。
(まっすーだけを撮っていたのかどうかは、不明デス)

それから、オフ会。
実は、私がはじめてオフ会に参加したのは、去年の10月なんですよ。
昔の記事を遡ってくださったようなので、お分かりになるかもしれないんですが、この1年が濃いんです(笑)
参加してくださる皆さんも、だいたいそんな感じ。
コンにそんなに参加している人ばかりではないですしね。
機会があったら、参加してみてくださいね。

11/7 K☆さんへ
コメントありがとうございます。
中身を見ないで買う派なんですね。
・・・となると、記事も責任を持って書かないとな・・・。
でも、P誌は、まっすーが載っているページが多かったように思うので、損はないと思います!
他の雑誌のメガネまっすーもかわいかったな・・・とか言ったりして。

世界で二番目に・・・あのときの、キリッとしたまっすーの顔、もう一度、みたいですよね。
DVDに入いるかなぁ。無理かなぁ。

11/6 moさんへ
オフ会、前日にコメントありがとうございます。
楽しかったですね。
お土産、ありがとうございました。
無事にソファ写真も買えたみたいだし、とっても充実した週末になったかな。
イタリアンもよろしくお願いします\(^O^)/


11/3 Maさん
コメントありがとうございます。
表参道、行かれたんですね。
早朝なら、抱きつけたかなぁ。
でも、抱きつくには、太すぎる柱だわ・・・。

あ、ジャニショフォト、売り切れは残念でしたね。
売り切れとなると、余計、欲しくなっちゃいますね。
もっと、枚数買って、お譲りすればよかったです><

オフ会、ありがとうございました♪


11/3 yuさん
コメントありがとうございます。
私は、バースデーメッセージを書くのが下手なので、素敵★亮ちゃんに登場していただきました。
アンプラグドの亮ちゃん、最上級にかっこいいし!

11/2 roさん
コメントありがとうございます。
最近、亮マスの話題が多いですよね。
やっぱり、一緒にいる時間って大切なんだなって思います。
いじめられて嬉しい・・・そんな関係、妄想がふくらんで、にやけちゃいます。
テゴマスの絡み、NEWSではあまり見せてくれないから、ちょっぴり寂しいですよね。
ま、その分、テゴマスの活動の時に、がっつり寄り添ってもらいますかね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する