Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

11月は記念日がたくさん

3日 亮ちゃんBirthday

7日 NEWSのCDデビュー

8日 まっすーの入所記念日

11日手越くんのお誕生日

15日テゴマスの欧州デビュー


ということで、本日、「こんぐらちゅれーしょんオフ会」を開催いたしました!(パチパチ)

10人集まって、ya-ya-yaとか懐かしの映像を見たり、カラオケしたり、「アイアイ傘」のPV見たり…。


そして、何と言っても、今日のメインイベントは、お祝いケーキ!!

NEWSの写真(LIVEの記者会見)を転写したケーキを親愛なるyさんに、用意して頂きました。

ケーキの箱を開けたら、まずは、写メ隊大出動!

cake1


それからが大変。
写真プレートが意外に固くて、なかなかケーキをカットできない。
それでも、yさんは、メンバーの顔をていねいに残してくださり、わたしのお皿にまっすーのお顔をのせてくださいました。

まっすー、頂いちゃいました

お味は、もちろん、いちご味…(ではありません)

楽しいですね、こういうの。たわいもないことで、笑ったり、映像を見ては、「かわいー」を連発したり。

わたしは、手ぶらで行ったのに、お菓子とか、手作りカレンダー、手作りシュシュ・・・などなどお土産もたくさん頂いてしまいました。

いつもいつもありがとうございます。


「emicoには、何かがあると言われつづけ、それが何なのか、ずっと考えていましたが、それがわかりました。・・・その何かは、こうやって、ヲタ騒ぎができる仲間!楽しみを分かち合える仲間!です」

ゆうくん(@早稲田)の言葉をパクったところで、締めたいと思います。

(関東メンバー以外のみなさんとも、またお喋りできる時間を持てますように)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさんこんばんは☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました~
やっぱり皆さんと集まるといつもとっても楽しいですv-238
毎回幹事をしていただいてありがとうございます!

それに、とっても素敵な祐也の写真をいただいてしまって…
本当にあの場で泣いてしまうかと思いました><
ありがとうございます~

いつもemicoさんの優しさに幸せをもらっています。
これからもテゴマスで仲良くしてくださーい♪

  • しおりん #qq6S67fs - URL

オフ会いいですね♪
そして、ケーキが素晴らしいですっっ!!!!
食べるのが勿体ないですぅ(>_<。)

私もこの間友達と2人で集まって、亮チャンの誕生日祝い、テゴの誕生日前祝い、カラオケでNEWS&テゴマス熱唱…と時間を忘れてしまうほど、はしゃいでいましたヽ(≧▽≦)/

最終的には、いつも行き過ぎた妄想トークになっちゃってます(笑)

emicoサンとも増田トークしたいです(*≧m≦*)
今年中に東京行きたいんですけどねー★

  • あきこ #- - URL
お疲れさまです。

emicoさん♪
昨日はありがとうございました。
楽しい時間というのは、あっというまに過ぎていくのですね!
幸せなひとときでした。
お手配等、今後はお手伝い出来ることがあったら言って下さいね☆
いつもありがとうございます。
増田さんの下半分。私も美味しくいただきました♪
う~ん!さすがっ。格別にスィートでしたよね(笑)

  • yuuki #- - URL
Re: しおりんへ

しおりん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今回も手作りおやつと素敵なメッセージを頂き、胸が熱くなったよ♪

emicoセレクトの祐也くんフォト、喜んでいただけて、ほっとしました。

それと、アイアイ傘のPVを再生しようとしたとき、一番にうれしい表情をしてくれたのも、きゅん♪ってなりました。
やっぱ、あのPVの天使は、最上級に素敵ですよね。

次、テゴマスのDVDが出たら、また、わいわいやりたいですね!

  • emico #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、コメントありがとうございます。

ケーキ、すごいでしょ♪箱をオープンしたとき、ほんと感動しちゃいました。

お友達が、いろいろ調べてくれて、素敵なケーキを用意してくださいました。

あきこさんもお誕生日お祝いしたんですね。(ツイでも、読んだ気がする♪)

カラオケとか、妄想トークとか、あっという間に時間が過ぎていくよね。

ぜひ、今度は、おしゃべりする時間をつくりましょうね。

  • emico #- - URL
Re: yuukiさんへ

yuukiさん、コメントありがとうございます。

下半身、yuukiさんでしたか!ww
まず、そこに食いついたりして。

持ってきてくれたDVD、ほんと楽しかったぁ。
昔のまっすーは、ほとんど知らないので、画面にかじりついちゃった。
15、6のまっすーにも、きゅん☆としてるんですけど、大丈夫でしょうか、ワタシ。

私は連絡係りしかしてないんでね。
実際の幹事さんには、感謝感謝。

yuukiさんとも、アイデア出し合って、いろいろ楽しめたらいいな。
これからも、よろしくね。

  • emico #- - URL
こんばんま。

昨日はホントありがとうございました~v-7
いつも、ホント色々準備していただいて感謝してます。

私にもお手伝いできることがあればおっしゃってくださいね~。

すごく楽しかったです。
お話いっぱいしましたし、ステキなケーキいただきました。
誰の下半身かわからないの食べちゃいました(笑)
多分、慶ちゃんかな。慶ちゃんファンゴメンナサイm(_ _)m

あ、あのあとジャニショにも表参道広告にもいっちゃいました。
私は一人抱きついちゃった…。

また、イタリアンでお会いして今度はもっとお話できるの
楽しみにしてますv-238

  • motoko #- - URL
ありがとうございました

emicoさま

昨日は本当に有難うございました。

楽しかった~。
ブログもツイッタも何もやっていない私。
今夏に勇気を出して”参加させて下さい”って言い出してから…
そこからこうして皆さんとの楽しい時間を持てました。

今のままでいいのかい?
傍観者じゃNo No
ノリで行けばいいんじゃない?
踏み出したなら もう 最上級の Fighting Man♪

知らない世界に飛び込めば 知らない自分に出会えるから
ガムシャラCha Cha Cha♪

そんな記念日に発売されたシングルは何だか
ちょっと前の自分のことを思い出したりするフレーズに溢れてました。

一緒にこうしてお祝いごとを祝えてサイコーの週末でした。
そのあとに微熱出してりゃしょうがないのですが…v-12
滅多な事では熱なんて出ないのに…どうして今日?と自分でも不思議でした。やっぱ山Pの全身の…

企画幹事のお二人には感謝でいっぱいです。有難うございました。

  • しめさん #- - URL
Re: motokoさんへ

motokoさん、コメントありがとうございます。

秘蔵切り抜き、楽しませて頂きました♪
わたしも、いろいろ秘蔵モノあるので、今度は、見せ合いっこしましょうね。

ケーキのプレゼンテーション、最高でしたよね。
全部、yuさんがアレンジしてくださったんです。

表参道の柱、抱きついちゃったの?
わー、いいな。

思い出に、ちゅう位してくれば、よかったかな。←完全、不審者ww

イタリアンも、よろしくお願いします♪

  • emico #- - URL

ハンカチ王子のパクリに笑っちゃった!

昨日はありがとうございました!
いつも企画、連絡していただいてほんと感謝です!!
時間があっという間でしたねー!!

次回はまた月末!
楽しみにしています!

PS.手越の下半身もなかなかおいしかったw

  • ゆん #- - URL
Re:しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

オフ会、ありがとうございました。
そうそう、しめさんと初めてお会いしたのは、花火前のショーロンポーの会でしたね。
あの企画も、笑っちゃいますね。

あの時、勇気をだしてくださり、ありがとうございました。
ブログの文章だけで、わたしなんぞに、声をかけていただき、うれしかったです。

微熱出されてたんですか?
うわー。
やまぴーのせい?(笑)←笑い事ではないですね、失礼しました。

やはり、あのケーキには、恋の媚薬が含まれていたんですね。

次も、よろしくお願いします\(^O^)/

  • emico #- - URL
Re: ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、コメントありがとうございます♪

もー、みんな下半身ネタで、わたしを笑わせないで(^ε^)

ゆんちゃんのスノエクのRAP部分、感動しました。低い音も上手だし、すごーい。

イタリアンでは、カラオケはないけど、その分、ゆったりまったりお喋りしたいな。

よろしくね。
(あのレストラン、テゴシさんは行っていないけど、大丈夫かな・・・と気になってます)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する