Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

3ヶ月ぶりに、ジャニショに行ってきました!

「続あい」までは確保してたので、LIVEジャケ写から、LIVEパンフ、Unplugged Live、Fighting Man ジャケ写&PVまでをチェック!

バッタみたいに、壁に貼りついて、お写真を選びました(´ψψ`)

まとめて、これだけの写真を見ると、意外と冷静な判断ができるので、あれもこれも…とはならない。



…はずなんですが、最後のチェックで、また足しちゃったり、

一度、お会計済ませたあとに、蛍光きいろの写真が一枚しかなかったので、買い足したり…


結局、30枚近く買ったかな。

今回、久しぶりに、NEWS6人の集合写真を買えたのが嬉しい。

Fighting ManのPV写真は、踊っているとこや、みんなでお喋りしている感じのとこをパチリしてあります。

そして、この秋、いちばんの人気作品、「まっすーの微笑み@ソファー」も、再入荷されてました。

お友達の話では、今日の昼間まで、品切れだったそうです。

このお写真は、まるで、ルノワールの絵画のよう。
色合いといい、画面の構成といい、非常に完成度が高い。(※たとえがふさわしいのかどうかは、突っこまないでくださいね)

穏やかに微笑む瞳と口元に、魅き寄せられてしまう。

うっとり。


あと、しゅっとした横顔写真もあります!
こんな表情、見たことないかも。まっすーのかっこよさは、充分わかっているはずなのに、それでも、「こんなにイケメンなのかあ」と、思ってしまう。

他のメンバーの写真も、ハズレなしのかっこよさでしたよ。

では、イケメン写真を見つめながら、眠りにつきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私もこないだジャニショ行って来ました。

『まっすーの微笑み@ソファー』は最高の1枚ですよね(〃▽〃)

そりゃ品切になるはず!!!!

私は思わず2枚買っちゃいました☆
1枚は会社のデスクに忍ばせようかと。。。
でも、それだとまっすーの視線が気になって仕事が出来ないですね(´∀`;)

どの写真も凄く良くて…厳選するのが難しかったです(*´д`*)

私はお会計済ませた後のレシートを見てもニヤけちゃいます。
いーっぱい『マスダタカヒサ』って書いてるのが嬉しいんですヽ(≧▽≦)/

しばらく、この写真で癒されたいと思います☆

  • あきこ #- - URL
あきこさんへ

あきこさんへ
コメントありがとうございます。

あの写真、二枚買いしたんですね!
ま、わたしは、三枚ですけど(笑)
なんて…内二枚は、お友達用。

会社のデスクに飾ってたら、仕事になんなーい。
ただでさえ、待ち受けをついつい見てしまうのに。

素敵☆まっすーをたくさん仕入れたから、しばらくエネルギー満タンですね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する