Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

楽しみにしていた今夜のレコメン。

なのに野球延長で、はじめの35分が聞けませんでした。

゜。(p>∧<q)。゜゜

一部の地域では、ちゃんと、22時から始まっていて、つぶやきで、雰囲気だけ感じ取っていました。


なんか楽しそう…。

その話が聞きたかったのに(//∀//)


そして、そして、やっとはじまりましたあ!


まっすー、Fighting Manとか、僕らの空、歌ってくれたぁ。

無理矢理チックではあったけどね…。

ヨコの「歌って!」に、素直に歌っちゃうなんて、かわいい。

ヨコマスでラジオをやったら、毎回、歌わせてくれるかな。


あと、Chu!
恥ずかしがりなところは相変わらずだけど、そんなまっすーが好き。

…ということで、レコメンなうデス!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

結局ちゃんと聞けたのは、最後の1時間だけでした…。

和歌山は0時から放送なんです(ノ_・。)

それまでは頑張って文化放送聞いてたんですが、やっぱり電波が悪いのと、変なハングル語が飛び交ってて、まっすーの素敵なお声を聞くのが困難な状況でした(>_<。)

取りあえずラジオレポ読みつつ、某サイトでUPされるのを待ちます★

  • あきこ #- - URL
あきこさんへ

コメントありがとうございます!
0時からだったんですか?関西は広い範囲で聞けているのかと思ってました…。

私も、最初の35分がどっかにアップされるの心待ちにしています。

そのあとのは、多分、録音できているはずなので(未確認)、ヘルプできると思います。準備できたら、ご連絡しますね。今日は無理なんですけど…。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する