Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日、NEWS新曲『Fighting Man』フラゲDay(^▽^)/

今回は、まだ、カップリングを一曲も聴いていない状態でのCD購入デス!
昨日のKちゃんNEWSも、まだ聞いていないし。
今日、帰ってからのお楽しみがたくさん♪

一方、TV誌は、「TVぴあ」と「ザテレビジョン」を買いました。
最初は、ぴあのことしか、頭になかったんですけど、ジョンのレモン表紙がキラキラしてて、気がついたら、2冊買いしてたという・・・。
特に、まっすーの透明感ある表情が、ステキなんです。
レモンに負けないくらいビタミン詰まってマスよww

【TVぴあ】
☆ファイティング&インタビューページ
間もなくお誕生日を迎える亮ちゃんに、メンバーそれぞれ

★グッと軸を入れてくれる人(小山)
★決断力がある(シゲ)
★頭の回転がめちゃめちゃ速い(テゴシ)
と、いい答えをしていくなか、

まっすー「なんか2個上のお兄ちゃんみたいな感じですかね。」

と、そのまんまなお答え。
実際そうだしー、と突っ込まれてますネ。

そのあと、褒められるのが苦手な亮ちゃんに対し、

まっすー「自分のこと言われてるから、1番気まずい顔してる(笑)」

ほんとに、こんなこと言ったのかな。
だとしたら、亮マスの仲は本物になってきたと思われる。キラーン。

続いて、対決のコーナーも、亮VSマス。(手押し相撲)

取り組み前から、すでに、まっすー負けている気がする。
これは、亮ちゃんの気合勝ちですね!
顔の威圧感が違うもん。
泣いている場合じゃないよ、増田さん。
(あ、でも、亮ちゃんに冷たくされるの嬉しいんだったネww)

☆『Fighting Man』PV撮影潜入レポ(カラパレ拡大ver)

待ってました!ぴあさんお得意の潜入レポ。
今回も、ヲタ目線のステキ情報が盛りだくさん。

★まっすーの「翼の生えたスニーカー」
こんな些細なコトも見逃さないぴあさんがスキです。

★自主練する真剣な表情(まっすー)
振り確認をするまっすーの顔がイケメン

★”身体を振り切ったときのつま先のラインに、まっすーのダンスへの思いを感じる”
こういったことを書けるのは、ずっと取材を続けてくれている証拠です。感謝!

亮マス絡みの話題もたくさん。
★亮「楽屋でコンサートの映像をまっすーと見てて、まっすーのとこだけ一瞬早送りしたりしてました(笑)」
そんなことしたら、まっすー、喜んじゃうよー。

★”亮ちゃんは、まっすーのサルエルパンツにひたすら興味を示すなど、まっすーいじりも絶好調?”
絶好調ですねー。
どんどんいじってあげてください。
2歳年上のお兄ちゃん、まっすーをよろしく。

そのほかも、例により、写真とテキスト満載で、隅から隅まで楽しめます。
PVを撮影している中、取材しているわけだから、邪魔しないようにとか気をつかいながらの取材だと思うのですが、自然な表情をとらえた写真だったり、メンバーそれぞれのことをちゃんとメモしてあって、すごいなぁ、と思います。

PVのソロシーンの写真は、どれもキレイ。
パソコンを前にする亮ちゃん、ソファで横になるまっすー、車の中でクールな表情のシゲ、水槽のある都会的な部屋にいるテゴ、スタジオで本番を待つ慶ちゃん、そして、ライブハウス前で佇む赤が印象的なやまぴー。

NEWSって、素敵すぎる。☆⌒c(*゜ー゜*)

テレビジョンの対決は、ホッピングで、珍しく苦戦しているテゴマスがかわいい。
このふたりがくっついて、笑っていると、それだけで、ハッピーな気持ちになっちゃいます。
NEWSでいるときも、ふたりで、キャッキャッしていいんだよー。

ガイドも、いい感じらしいので、CDを迎えに行くついでにチェックしたいな。

ではでは。

今夜0時を過ぎたら、亮ちゃんへのハピバメッセージのつぶやき合戦がツイッターで始まると思うので、考えよっと。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する