Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『HEY HEY HEY』見ました!

NEWSの出番、4分少々。

前半の昭和の名曲コーナーが長すぎるんですよね。

HEYは、残りの15分を音楽番組と思った方がいい。

・・・ということで、8:30ぐらいからスタンバイしました。



内容そのものは、そんなに悪くなかったと思うんですよね。






まっすーの出番が少なかったってこと以外は。




・・・って、それが一番重要だったり?

予想はしていたけど、「やっぱり・・・そうだったかぁ」という印象だった増担さん、多いと思いますが、ここは、「そんなもんよね」と軽く流していきましょう!

それより、『Fighting Man』発売!、亮ちゃんのお誕生日、NEWSのCDデビュー記念、まっすーの入所日、手越くんのお誕生日・・・とイベントが続いていきますからね。


では、ざっくり振り返ります。

登場早々に、衣装で突っ込まれる亮ちゃん。
びっくりしてましたね。

H1

本日のトークは、テゴの女装ネタ!

h11

うまいな。
h15

女装のお写真は、歌の後ということで、『Fighting Man』披露♪


やまぴーのパンチや、亮ちゃんの歌いだし、とってもかっこよかったです。

そして・・・

慶ちゃん越しに、まっすーを見つける増担。
そして、隙間から、笑顔を見せてくれるまっすー。
このお互いに、けな気な感じが、きゅんとする。
「まっすー、見てるよ」

h3


2番がないと分かった瞬間にモノクローム。
はじめ、自分の気持ちの落胆さに、世界が色を失ったかと思いました。

でも、よくみると、この時のまっすーの動き、とってもステキ。
よく見ないと、わからない・・・ところがミソです。

h4

今月、お誕生日をむかえる二人☆
この曲は、新鮮な亮テゴの組み合わせがどのくらいインパクトをつけられるかに、かかっていると思います。

h6

このあと、J-Webによると、ハピバを歌ったのかな。
いいなー。

h7


テゴの女装写真を見上げたときの増田さんのうなずきながらの笑みが何ともいえませんww

h8


↓そうなったら、一大事!
テゴマスが、男女ユニになっちゃうし。

h9

どこに行ってしまうのか、手越・・・

やまぴーの素朴な疑問は、みんなの疑問。

でも、トークネタになるような特技(?)特徴(?)を持っていることは、素晴らしいです。

女装だったり、絵だったり・・・。

大事よね。

さて、明日は、TVぴあ発売ですよ!!(1日繰り上げだそうです)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさんへ。
4分17秒...短っ...HDD編集終了です。。。
まぁ、期待してた訳じゃないけど、それにしても...(-.-;)

嫌~な予感的中の「2番飛ばし」に、またまた「あっ、emicoさん。。。」でした(>_<)
心中、お察しいたしますm(__)m

(^-^)
でも、いつもと同じで、めーいっぱい体を使って踊り、そして何よりも、笑顔で歌うまっすー☆
とっても素敵でした(^O^)/
あと、恒例?の左目ウィンクも!

手前味噌ですが‥f^_^;
今日の錦戸サンのお歌、めっちゃ気合いが入ってて(←私にはそう見えました!)、めっちゃ頼もしかったです。テゴ亮パートなんか、ゾクゾクしちゃいました!

亮ちゃん、NEWSの声をしっかり作ってるなぁ‥、なんて思ったり。あっ、亮担の戯言でしたf^_^;
お邪魔しました~。

  • ユキコ #- - URL
ユキコさんへ

ユキコさん、コメントありがとうございます。
「2番飛ばし」は、8割方、予想していたので・・・。
でも、それが現実となると、心に木枯らしが吹きましたw

まっすーのこと、見てくれて、嬉しいです。
左目ウインク、見た?見た?見た?(笑)

亮ちゃんの気合い、私も感じました。
出だしも、Mステとは、歌い方が違って、男気がありましたよね。
亮テゴパートも、丁寧に歌っていたし。
このときの二人の混ざり具合が、とっても好きです。
錦戸ボイス大事です!(←みんなの声)

MCの時の亮ちゃんも、カワかっこよかったですね。
そんなこんなで、バースデー前夜祭だ☆

  • emico #- - URL
短っっ!!!!

…と、思わず言っちゃいました(-.-")

最初から分かってはいたんですが、それでも短過ぎましたね~。

昭和の名曲コーナー、もぉ少し何とかならないもんですかね…。

今回のマスコレもまっすーらしくて可愛かったですね(*^∀^*)
ちょっと布がヒラヒラしちゃって踊りにくいんじゃないかなぁとか思ってしまいました(*´д`*)

2番歌わなくて残念ですした↓↓
これも予想はしてましたが…。
それでも残念過ぎるぅ(ノ_・。)

今日はCDフラゲして、TV誌もゲットしてきまぁす☆

  • あきこ #- - URL
あきこさんへ

あきこさん、コメントありがとうございます。
短かったですね・・・。
番協に入った方の情報によると、まっすーとシゲもトークしてたみたいなんです。
カットされちゃったのかなー。
HEYは、だれに何を見せようとしているのか、わからない><

2番があるなしでは、増担、シゲ担の満足度が違ってきちゃいますね。

私も、今日、フラゲします!
TVは、2誌ゲット済みですよ☆⌒c(*゜ー゜*)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する