Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

オリスタ、チェックしましたか?

くすって、笑っちゃったのが

読者の質問
「ライブで、錦戸くんからほっぺにチューされてましたが、どうでしたか?」

まっすー
え、どうでしたか?って言われても・・・(笑)
ご想像にお任せします。
いや想像どおりだと思います。


あの、表情だと、うわって感じかな。
チューっていうか、ペロっだったしww

小山
アドレナリンがでちゃうんだよね(笑)
僕も手越にチューされたし、仲がいいってことで、ステキですよね。


アドレナリンが出るのは、チューする方かな。

他にも、いろんな質問があって、楽しかったです。

さて、追記に、拍手コメレスです。
一週間ぶりで、お待たせいたしました。

みなさんから頂く、コメント、楽しませていただいています。



10/25 Yuさんへ
拍手コメありがとうございます・・・。
いまさらのコメレスで、すみません。
ドリトルで、たくさん、思い出できましたね。
ポポロ、わたしもあんまり買わないんですけど、今回は、買ってみましたよ。
シゲ目線のLIVEを残しておきたかったので。

10/26 Moさんへ
コメレス大変遅くなりました。
ドリトルの翌日は、お肌が艶々だったみたい。ふふ。
コラーゲンより、効果があるみたい。
また、近いうちに、俳優増田くんを見たいですね!!

10/24&28 Maさんへ
いつもコメントありがとうございます。
おやすみの日は、PVと、「笑恋」をリピートして、ほとんど終わってしまいましたw
PVのまっすー、最上級にステキですね。やさしい横顔も、強気な目も・・・全部。
映像の切り替えの速さ、視覚的にかっこいいんですけど、ゆっくり見せてって思いますね。
Mステも、同じく、どんどん映像が切り替わるので、リピートして、はじめて、いろいろ見えてきますね(笑)
あ、武道館のご報告ありがとうございます!
それと、ポポロとジョン、ファンへのコメントもありがとうございました。
ドリトルで、共演者のみなさんと仲良くしていた姿、微笑ましいですよね。
オフショットは、素の笑顔が見れたりするので、うれしいです(´∀`)

10/22&29 hiさんへ
いつもコメントありがとうございます。
エムステ、一番最初に終わっちゃうと、あっけない感じですよね。
でも、NEWSのさわやかかっこよさが100%出てて、楽しかったです。
ハモリの声も、ステキでしたね。全体的に、声がよくでていて、気持ちよかったです。
カバーアルバム、出してほしいですよね。ミュージックフェアに、また出演して、他のアーティストさんの歌を歌ってほしいとも思ってます。
それから、PV。きっと、いつかまとめて、販売してくれるのでしょうけど、小出しでいいのにって思いますね。DVDがついているのと、ついていないのでは、発売日のテンションに大きな差が・・・。
PVつけないなら、ほかの映像でいいので、何かしら動くNEWSを見せてほしい☆

10/30 Soさんへ
コメントありがとうございます。
カメラワークの悪さに、みんなファイティングした昨日のエムステですが、でもNEWSのパフォーマンスはかっこよかったですし、まっすーのビジュがとってもよかったので、凹みすぎることはないですよ。
番協さんが入ることがわかった時点で、ある程度の予測はしてましたが、手が邪魔。でも、これは、ファンの子が悪いんじゃなくて、カメラの位置が悪い。エムステ側は、あれがライブ感あって、いいと思っているんでしょうね。
わたしも、プレミアムには、とーっても期待しています。楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する