Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『Fighting Man』2度目のエムステ、いかがでしたか?

ビジュアル的には、NEWS6人、最上級でしたネ

しかーし、カメラさん。やる気あるのか、ないのか・・・

思わず、ファイティングしたくなるような、ダメっぷり。

頼みますよ、NEWSは、もちろん、こっちも、真剣勝負なんですから

ということで、今回は、ちいさい画像で、さくさく振り返りマース。
動きが早すぎて、うまくスナップが撮れなかったので、画像の悪さはご勘弁を。
(都合により、アナログverで)


今週は、ミニステでの登場はなく、ゲスト紹介で、一瞬、映りました。
「まっすー、なんか、かぶってるー。そして、黄色い!!かわいーかも。」

m2901

オープニングの亮マス、ぴったりくっついて、ひそひそ話し。
なんで、そんな急に仲良しに?・・・ってにやにやしてたら、今度は、亮ちゃん、まっすーにバーン。
「いてっ」って感じのまっすー。
油断なりませんww

m2902

曲のはじまり、手の動きがかわいい。
テゴのゆうよねーポーズと、Pの投げchuも!
m2903

やまぴーの赤とまっすーの黄色が、いい感じに配色されてマス。
m2905

慶ちゃんのマフラーも、素敵。(毎回、巻物してくる印象が・・・)
m2935

「♪ガムシャラにいけー」の前で、ありえない画像の乱れ><
無理して、カメラターン、しなくていいんですけど。
失敗するなら、固定カメラで、確実に撮ってください。

さて、気持ちを切り替えて・・・
2番のハジメ。うしろからあがってくるまっすー!
思わず、連写しちゃいました。(実際は、何十回とsnapボタンをクリックしてます)
気持ち、3D仕様で。

m2906

m2907

ふあー、かっこいい。
m2908

毎晩 病んで 泣いて ないで?

今週の泣いてトリオは、こちら↓
でも、ここは、画面を6分割でお願いしまーす。
(スピッツは、ひとりで4分割ぐらいになってたよ)

m2909


m2910

にゃん、かわいーね。
m2911


シゲ、PVパターンで、きましたネ!
m2912

テゴマス、センターって嬉しいゾ!
m2913

亮テゴハモ中の、まっすー、とっても気持ち良さそうなんですけど・・・ww
m2914

かっこかわいいMAX
やっぱり、黄色がよく似合う。蝶ネクタイも、獣チックなお帽子も。
(マスコレが見慣れると、シンプルな服じゃ、物足りなくなってくる)
m2940

三人ずつのパンチ!
m2915

もうひとつパンチ!
m2916

今週は、亮ちゃんからやまぴーに抱きついた!
m2917

合間トークは、やまぴーと亮ちゃんが少し喋っただけで、テゴマスコヤシゲは、マイクを持つことさえなかった感じですよね。今週は、団体様がいたから、仕方ないか・・・。
手越くんなんて、ずっと、はじっこ。
一方、ますださんは、微妙な距離で、エケビさんとお隣。
ま、いっけど。
(それより、いきものさんと接近したときの方が、監視してしまったかも)

エンディングも・・・「となりのますだくん」
でも、最後だけでも、前にでてくれて、よかった。
m2930

テロップの合間から、コンニチハ。
(黄色い上着は、慶ちゃんが持っててくれてます)
m2931

カメラワークとトークの短さに、やや不満が残りますが、6人がかっこよかったので、満足デス
関連記事

Comment

こんばんは!emicoさん。
カメラワークはやっぱり・・・って感じでしたね。
あんなぐるぐるするカメラワークじゃお茶の間には伝わらないよー!><
でもNEWSメンバーかっこよかったですね!
病んで、泣いて、のとこは本当に全員のカットを見せて欲しいですね!
絶対みんな可愛い顔してるんでしょうね!^^

  • しょうこ #- - URL
しょうこさんへ

しょうこさんへ

コメントありがとうございます♪

カメラワーク、あんなにぐるぐるされてもね…。
そんなに凝ったことしないで、しっかりNEWSを映して頂ければいいんですけどね(ρ_-)ノ

病んで、泣いて…は、マルチアングル希望ですよね。
映ってないなんて、勿体ない。

それにしても、かっこよかったですねー、NEWS!

また、会いたくなっちゃいますネ。

  • emico #- - URL
こちらも

PVのリピ後、Mステリピをしてます。

リピするたび何度呟いたでしょう、可愛いぃ~。って。
黄色のトレーナーと豹柄ファー付き帽子に蝶ネクタイのチョイスも
前回からは想像つかない変化。
まっすーをTVでみる時は欠かせませんんね、マスコレ。
これだけでテンションの温度も、影響でてますもんね。

それからイチイチ動きが可愛いんですもん。

この曲はカッチリと振付が決まっていないようですね。
きっとこの先もその時その時の動きが沢山みられる
そんなお楽しみな曲が増えたっていうの…嬉しいです。

つまり、、あぁ、NEWSに会いたくなっちゃうヨー(ToT)、でした。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

コメントありがとうございます!
Mステをリピしながら、コメレスしてます♪
かわいーですね、ほんと。
黄色い衣装は、目立つし、大正解ですね。

もう、まっすーには、振り回されまくりです。
どんなビジュで登場するか、わからないから、見る前は、ドキドキするし、始まったら、手を握り締めて、画面に食いついてしまう。

また、NEWSに会いたいですね☆

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する