Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーが歌う『Hello'Again』を聴きたい♪

何の話かといいますと、本日発売のオリスタP65に注目!

NEWSの取材中の空き時間の様子が書いてあって、そこに、まっすーが『Hello'Again』を口ずさみながら、テーブルに近づいて…とあります。

耳をすませば聞えてくるようです…。
この歌、まっすーに、きっと合ってる!

前から、増担からの声は上がってるけど、まっすーには、カバーアルバムをだしてほしいな。


先月ぐらいのマスヒツで急に歌いだしたドラえもんの歌から、懐かしの『TRUE LOVE』、『Missing』…。(モノマネじゃない『初恋』も!)

動画ワールドには、数々の名曲がアップされては、消されていってますが、そんな闇市で聞くのではなくてね…。

Master Hits 300回記念に、どーでしょ。

初回盤特典として、『Pumpkin』のPVが収録されたDVD♪

゜+。(*′∇`)。+゜

そんな夢が叶う日がきますように。


…前置きが長くなりましたが、NEWSが表紙のオリスタ買いました。

前回のエムステ直後の撮影だったんでしょうね。まっすーの前髪、みじかくて、おめめがよく見える。

近頃、めっきり大人っぽくなったと思ったら、こんどは、急に、少年の顔に戻って…。

だから、なおさら、毎週のように雑誌を買ってしまう。同じ顔してたら、立ち読みで済ませられるのに、この顔は今だけかも、と思ってしまうんですよねぇ。

ますだマジック!

今夜のエムステは、どんな姿で登場するのか…なんだか、ドキドキ。

あれ、オリスタの本編の記事にたどり着く前に、タイムアップが来てしまいました。

記事も、いろいろ面白いんだけど、まだ、読み込みが足りません。

ということで、エムステなうするため、家路を急ぎます。


ε=┏( ・_・)┛
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する