Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーが画面にでてくるたびに、心拍数が上がってしまいました。

思っていた以上に、気の弱い性格の坂東くんでしたが、シュッとした顔とか、さわやかな髪型とか、あまりに素敵で、守ってあげたくなっちゃう。

自信をなくすきっかけとなった子どものイルカの話しなど、もっと丁寧に描いて欲しかったけど、それはそれとして、イルカとまっすーの組み合わせがとってもマッチしてて、癒し効果抜群でした。


夢のあるエンディングと、キャンディのつぶらな瞳と、まっすーのピュアな笑顔に、ほっこりしました!

感想は、また改めて…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する