Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『吸入したら、うがいとブクブクはちゃんとしてね!』


かわいいー。

みんな、つぶやいちゃったでしょ(笑)

思わず、口にしちゃいますよね!

今日のメン愛、慶ちゃんがテゴマスも使っているというポータブル吸入器を使いはじめたという話題。
まっすーが電話とメールで詳しく使い方を教えてくれたって書いてありますネ。

『うがいとブクブク』

増田家の玄関先での会話が聞こえてくるよう。
マスママの子育て日記、見てみたーい。

慶ちゃん、ブクブクって?と書いているけど、うがいは喉に水を集中させて、ガラガラさせるのに対し、ブクブクは、口の中をゆすぐことではないかな?

うがいとブクブクは、セットですよ!
(うちでは、ぐじゅぐじゅ、ぺっ。とも言います。ブクブクの方がかわいいね)

Master Hitsでも、わりと最近、『ブクブク』って、普通に言ってたことがあったような。いつだったかな。

それはさておき、慶ちゃん、ドリトルの宣伝までしてくれて嬉しい。ありがとう♪

慶ちゃんといえば、舞台『0号室の客』の公式ツイッターで、何日か前から、重人という役名でつぶやいているんです。
スタッフさんのつぶやきもあるんですけど、重人のつぶやきも、結構、マメにあって、稽古の様子とか伝えてくれてます。
こういうのいいな。

今年のはじめ、慎吾くんも、舞台中だけ、ターロウとして、ブログをしてたな。

まっすーも、ドラマ中とか、舞台中とか、やってくれるといいな。


あ、でも、仕事にならないなぁ。


そして、そして、またまた、嬉しいNEWS!


次回の少年プレミアム、NEWSがプレミアムSHOWに出演するそうです!


2曲くらい、歌ってくれるかな。

楽しみぃ゜+。(*′∇`)。+゜
☆☆☆☆☆☆

【追記21:27】
シゲシゲも、ブクブクについて、つぶやいてくれましたー(笑)

@butai_0room: ◆重人です。おつかれさまでした!みんなも、うがいとブクブクしてね!ばいにゃー。重人より。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はいっ☆
「可愛い」とつぶやいた1人です(*´∀`*)

電話の後、更にメールでも説明してくれる。。。
なんて優しいんですか!!!!

私もそんな説明されたぁーいヽ(≧▽≦)/

「うがいとぶくぶく」って言ってるの想像すると、キュンとしますね♪

特に「ぶくぶく」って表現が可愛いです☆

  • あきこ #- - URL
もちろん

つぶやきと共にまたもや車内でニンマリ変態顔に(^‐^;

まっすーの表現ってどうしてこんなに可愛いんでしょ。

ぶくぶくはちゃんとしてね!

ぶくぶくも勿論なんですが、、
ちゃんとしてね!
って、ここもめっちゃイイ。優しさが滲んでる。

慶ちゃんに使い方を、そして喉ケアをしっかりやって貰おう
そんな気遣いが…優しいですね。

プレミアムの出演、本当に嬉しい。
来月もまだ中旬にお楽しみが出来た。ありがたいですね。
もう1曲は何にするんだろう?

  • しめさん #- - URL
Re: あきこさんへ

こんばんまー。

自己申告、ありがとうございまーす。

電話プラスメールなんて、ほんとやさしいですね。

メールの全文読みたいなぁ。

まっすーの説明、どんななんだろう。

ぶくぶく、まっすーは、きっと狙って言ったんじゃなくて、素で書いてますよね!

かわいー。

  • emico #- - URL
Re: しめさんへ

こんばんまー。
車内で、ニンマリ・・・。きけーん。
わたしは、まだ、会社にいて、にんまりしたから、もっと、きけーん。

”ちゃんと” ポイント高いですね、そういわれると。

慶ちゃんに教えている図を想像するだけで、笑っちゃいますね。

プレミアムは、ほんと、嬉しい。
じっくり見れますからね。

もう1曲なんだろー。

楽しみですね!!!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する