Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝のWS、PVチェックしました!

めざにゅーとめざまし(6時台はじめ)では、少し違う映像が流れてました。
パッと見た感じ、ダンスしている映像にドラマ風映像をはさんでいる構成。
めざにゅーは、ドラマ風映像メインで、めざましは、ダンス映像メインだったような・・・。

『さくらガール』の時は、ダンス映像がなくて、とっても残念だったけど、その声が届いたのか、最上級にイイ感じ!!

衣装も、2パターン(?)あって、どちらも、お洒落で、カッコイイ。
まっすーひとり、ムササビみたいな衣装を着ているってこともなく、
(注:ムササビ反対派ではないです。念のため)
スマートに見えました(^▽^)/

ソロカットも、みんな素敵。
切り替えが早いので、じっくりは見れなくて、見つけた!と思ったら、次の映像。
でも、まっすー以外は、アップをしっかり見れた気がする・・・。
まっすーのソロパートじゃなかったからかな・・・と思いたい。

めざにゅーで、見た一瞬のまっすーは、横顔で、やさしく微笑んでいたような気がしますよ。

ズームで流れたときは、すでに電車の中だったので、チェックできていませんが、ミスしてなければ録れているはず。

と、慌しい朝でしたが、本当なら、ぶつ切りに見るより、フルバージョンで見たいですよね。
PV&メイキング、特典映像として、つけてくださーい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する