Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あしたのズームとめざましで、『Fighting Man』のPVが解禁になるそうです!


CSが見れないわたしは、明日が勝負です。ちょこっとだけでも、映像を残せたらいいな。
(あとは、テレ玉にリクエストするっ!)


それから、今日のNEWSmileは、まっすー!


ぶたさんと、ハートと、音符と、キラキラと…

いつも通り、絵文字いっぱいの文章は、ここが平和なせかいだと教えてくれる。


それにしても、最近、買った本って、どんな本なんだろ…。

そこが知りたいんですけどー><


いま、何をしてるかなって♪

それが気になるのに。

おーい( ̄ロ ̄;)/



【追記】
午前10時の韓ドラ枠で、ドリトルの予告をゲットしました。
そしたら…聞いてないよ~っていう展開が!
ネタバレなので、行間、あけます。
(ρ_-)ノ













真央ちゃんがおぼれて…


まっすーが飛び込んだふうよ…


ドキドキ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん,こんばんま~☆

『Fighting Man』PV情報,ありがとうございます!
どんなPVに仕上がっているのでしょうか><!
SUMMER TIMEやweeeekみたいにメンバーわちゃわちゃしてたらいいなぁ★


NEWSmileはにやにやしながら読んじゃいました(*´∀`*)
まっすーの文章はどうしてあんなにも平和で可愛らしいんでしょう><!!!
あ,でも「餃子の秋」にはしっかりツッコミ入れさせてもらいましたww
相変わらず彼の頭の中には餃子が居座っているわけですね。
こうなると餃子にまで嫉妬してしまいそうですww


あ!Mステ感想の記事で私のブログを紹介してくださってありがとうございます~☆
コメントも…とても嬉しかったです(*´ェ`*)


ではでは,また遊びに来ます☆★

  • 琥珀 #- - URL

emicoさん、こんばんます!初コメになるのかな?
情報はや~い、ありがとうございます!!!

NEWSmile、増田さん。
テーマに沿ってなくってw 増田さんらしいんですけどね。
あんな可愛いメール送ってるんだ~テンプレとか。イイナァ
しかし本て、何の本ですかね。
小説ですかね、でもあまりイメージがwww

あっ DMみました。会えるといいなぁ~

  • 真歩 #wKydAIho - URL
珀ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
PV解禁の朝ですが、無事、チェックできてますか?
とーっても素敵な映像になってますよね。
フルバージョンも見てみたい!

珀ちゃんの次のエムステレポも、楽しみにしてます♪
(珀ちゃんのレポで一番好きなのは、SUPERMANのときの、せくすぃ論ですw)

  • emico #- - URL
真歩さんへ

コメントありがとうございます♪

絵文字いっぱいのメール、気になりますよね。
メンバーにも、絵文字いっぱいで送っているってことかな、と想像しているんですけど。
きっと、ぶたさんをたくさん!


今度の会、よろしくお願いします!楽しみですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する