Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝、目覚めたとき、二度寝しようとする自分を叩き起こしたのは、

「TVぴあが待ってる・・・」

という天の声。
それが無かったら、完全に、あと20分の眠りについたでしょう。

ハイ、本日、TVぴあ発売でございます!
NEWSカラパレは、イルカの調教師を演じた増田くん特集です♪キラーン☆

全部で、20カット位あるフォトは、どれもこれも、素敵☆増田。
前から、横から、少し離れたところから、後ろから・・・
あらゆる角度に、まわって、まっすーをパチリしてくれているカメラさんのフットワークのよさに拍手!
そして、TVぴあさんお得意の
”ルーペが必要かもしれないけど、できる限りまっすーの魅力をお届けします!”
っていう意気込みが伝わってきます。

さらに、愛情がこもった記事。
取材時の着眼点がすばらしい!
ファンの気持ちをよく理解していらっしゃる。

「水に流されたシャチ子の世話も欠かさず!」
*シャチ子は、空気で膨らませたイルカの代役(リハ用)
ふつう、こういう光景は、ファン以外、気にも留めないような気がするけど。
まっすーっぽさがすごく伝わってくるコメントですよね。


・・・シャチ子になりたい。

たとえ、本番では、隅っこに放置されたとしても・・・。

そして、本物のイルカさんに、やさしく声をかける姿を遠くから眺めることになっても・・・。

流されたら、心配して追いかけてくれる、そんな一瞬があるのなら・・・。

(゜ーÅ) ホロリ



という感じで、たった1ページではあるけど、読み応え、見ごたえ充分です。
記事によると、撮影前から、シーパラに通って、イルカと泳ぐ訓練をしていたよう。
ちょうど、LIVEのはじまる前か、大阪と東京公演の間ぐらいか・・・。
ゲスト出演ではあっても、準備期間も含めて、わりと長い期間、制作に関わっていたんですね。
お疲れ様でした。
ヲタとしては、新曲祭りの傍らで、ドリトル祭りもできて、嬉しい限りです。

それから、それから、マスヒツ300回記念の予告!
いつも、キリがいい回ではなく、中途半端な回で、253回です!とか言うのに、今回は、12/24が300回と前宣伝してますね。

歌を歌うかも?

ぜひぜひ、特別企画をお願いします。なま歌は、マストで♪

最後に、メンバーを動物にたとえると・・・をメモしておきます。

錦戸君はライオン
山下君は夢を喰うバク!でも前にバクって言ったら、嫌がってたから・・・ウサギ!いや違う、ヒョウ。
小山がカンガルーで・・・あ、小山はバッタにしようかな(笑)
手越はモルモット。
シゲはクマ!ちょっと細めのクマ(笑)
僕は、やっぱりイルカですかね(キラリ☆)

以上、TVぴあ情報でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

一匹め

こんばんま,一匹めのシャチ子ちゃん♪

朝から大騒ぎだから,居ても立ってもいられなくて,売店立ち読みしました.

ぽわぁ~ん(。-.-。)ノノ

素敵でしたね~ルーペでも見てみなくちゃ(^w^)

  • ゆぅり #- - URL

こんばんま☆

TVぴあ買いました!!

色んなまっすーが載っていて素敵です(≧∀≦)

旬クンと真央チャンと楽しそうにしてる表情、お仕事してる真剣な表情、旬クン演じる鳥取に怒鳴られて気弱な表情。。。

ぜーんぶ大好きです☆

ウェットスーツ「似合うかな?」って。。。
もちろん似合ってますよね♪

日曜日が待ち遠しいです。

  • あきこ #- - URL
ルーペの君

もう本当にルーペをマジで買おうかな。
うちの社の秘書さんの机には亀の形のルーペがあります。可愛いの。
亀じゃなくてブタのがあったら絶対買うのに…

そんなこんなのTVぴあ様を購入する為→みる為、に、と
どんだけ今日の仕事の中で私を励ましてくれたことでしょう。

そして仕事帰りにはあの、、、待ちに待っていた最高級の癒し画面が。
ブタさんとハートマークが一杯のNewsmile。
キラキラのマーク。もっともっと今のまっすーに添えていいと思う。いや、添えたい。

そして明日も帰ったらPVショットが見られる、を励みにして乗り切ります。
いつもいつも、本当にまっすーにパワーを貰えてます。
週末も凄い楽しみです。

  • しめさん #- - URL
ゆぅりさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日は朝から、みんな、キャッキャッしてましたね☆
だって、あんなに素敵なんだもの。
一匹めに認定してくださり、ありがとうございます!

  • emico #- - URL
あきこさんへ

コメントありがとうございます♪
TVぴあ、最高ですよね。まっすーのいろんな表情を載せてくれて。
やさしい笑顔も、集中している眼差しも、きゅんってします。

ドリトル出演のおかげで、こんなに楽しみが増えて嬉しいですね(*´∀`*)

  • emico #- - URL
しめさんへ

コメントありがとうございます♪
ますだウォッチング用ルーペ、欲しいですね。
コンサートでは、双眼鏡!雑誌では、ルーペ!
まっすー見るためには、いろいろグッズが必要ですね(笑)

にゅーすまの絵文字も、気持ちを和ませてくれて嬉しい。
読んでいるときは、画面よりも、キラキラ絵文字増量バージョンで、脳に送り込んでいるかも!
週末が楽しみですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する