Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKちゃんNEWSは、朝イチ聞きました。

10/29のエムステ出演決定♪

うらほーい☆⌒c(*゜ー゜*)

10月に、もうひとつプレゼントが増えました!


さて、ツンデレ喫茶におでかけのテゴシさん。
夏の萌え萌えオムライスに、続いてですか?
社会経験をどんどん積まれていて・・・。
相手が女子っていうのが何とも微妙な経験で、増担は、笑っていられますけど、テゴ担さんは、どーなの?
と気になります。
でも、話のネタとしては、面白いから、いっかな?
顔が知れ渡っているのに、臆せずに、どんどん街へ繰り出すフットワークのよさとか、スゴイ。

ただ、くれぐれも、かわいーと思える範疇でお願いします。


・・・ということで、いつも読んでくださりありがとうございます。
拍手やコメントもいただき、うれしい限りです <(_ _*)>

拍手コメレスは、週に、1or2回、まとめて書いています。
コメントを公開してもかまわない方は、そちらの方が、早くお返事できますので、ご自由にお選びください。

では、少しずつですが、お返事を書かせて頂きましたので、心当たりのあるかたは、下に進んでください。

☆☆☆☆☆☆
10/17&18&19 hiさんへ
いつもありがとうございます。
ひとそれぞれの楽しみ方ってありますから、未熟とかおっしゃらないで、自由でいいと思いますよ。
ダメだし系も、OKだと思います。
Blogの場合、自分の感想が人に伝染させちゃう可能性があるので、マイナス要素は伝染させないようにって心がけてますけどね。
合間トークで、全く出番のないときもあったりするので、今回のエムステは、よく通る増田さんの声が聞けただけで、満足でした。(←単にハードルが低い)
他担さんのblogを読むと、主役が全然ちがって、また新鮮にも感じたりしますよね。

歌詞が追いつかない!わたしもです。
こんどは、歌詞に注目して、口ずさみながら、リピートしようと思っても、難しい、難しい。
コール&レスポンスだから、ひとりで全部うたうのは、もともと無理があるんでしょうけど、それにしても、歌えない、覚えられない。
わたしも歳のせいか・・・と思ったりしますが、これに、ハモリやダンス、表情をつけて、歌っているNEWSは、すごいなって思いますね。J-Webのレポに、「難しい」という一文がありましたが、難なくやっていそうで、実は、練習してクリアしているんですね。

10/18 Maさんへ
コメントありがとうございます。
初心者にはむずかしい・・・たしかに、このビジュ、いいのかな?・・・と戸惑った増担さん、多いですよね。
特に、前フリが、赤髪の超イケメンまっすーだったので、みんなその路線を期待していたというのもありますよね。
でも、HOTワードで8位にランクインする位、話題をさらったという功績w
つかめそうで、つかめない。次の一手が読めないというのも、まっすーの魅力だと思うので、ゆるりと受け止めましょう♪
「まっすー、そっちじゃない!こっちだよ!」とワイワイ言いながらw

10/18 Shiさんへ
おひさしぶりです!よかった、よかった、ネット生活復活、おめでとうございます。
PARTY終わっても、こうして、次のファイティングステージがあって、ほんと嬉しいですね。
サビのパンチングポーズ、インパクトある!ある!
ぼーっとしている場合じゃないよって、気合(闘魂?)を入れてもらう感じ?
こうなってくると、まだまだ、その先のNEWSも見たくなります。
年内にもうひと花火、打ちあげてほしいなー。

10/17 Soさんへ
コメントありがとうございます!
Mステアンケート、入賞者の顔ぶれをみると、このアンケートの価値がわからなくなったりもしますが(笑)、とりま、まっすーが4位入賞とはありがたい。
スウィーツ男子の時は、ランク外だったので、なおさら。
ことしも運動会があるかわかりませんが、出場権は獲得した感じですかね?
イタリアンの件は、一件落着ですね。

ありがとうございました。

10/16 moさんへ
コメントありがとうございます!
アンケート、投票してたの?すばらしい。
その1票が大事です。
ドリトル、いよいよ、今度の日曜♪
どんな表情を魅せてくれるのか、今から楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

テゴ担としては、メイド、ツンデレ喫茶に堂々と行っちゃって、公表しちゃうところがいいかなぁ・・と。
メイドの時より嬉しそうなのが気になりますが、次回のコスプレネタを探しにってことで(笑)
それにしても秋葉ハマリすぎ・・・
もしまっすーだったら、ます担じゃなくても えっっ( ゚д゚)てなるね。

  • あさみ #- - URL
Re: あさみさんへ

テゴ担の貴重なご意見、ありがとうございまーす♪
公表してくれるのは、いいですよね。
変なうわさ話で、耳にはいるより、はるかに!

まっすーだったら・・・
反対運動が起きちゃう?

手越さんに連れて行ってもらえるなら、それはそれで、ネタとして歓迎かもw

それにしても、秋葉はそんなに魅力的なのか・・・。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する