Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

溜めてしまっていた「龍馬伝」を一気にみたので、ただいま、かなり龍馬モード!

今日の分も、圧巻でございました。



さてさて、素敵増田、チェックしましたかー?

ドリトルナビでは、まっすーのインタビューも流れ、きゅんきゅんしました。

かっこいい

水曜日には、TVぴあでも特集されるし、ドリトルweeeek楽しみましょうね。



D5

イルカとの共演について

なんかちょっとこっちに警戒しちゃって、撮影の人がたぶん多いから、警戒して、来なかったりしたこともあったんですけど、だいぶ打ち解けてきたんじゃないかな、と。
すごいかわいいですね、うん。


D2

おでこが見えるまっすーも素敵。
D3

ブランチより
D4


赤毛のマス、テルママス、めがねマス、そして、ドリトルマス・・・。
まっすーの七変化、楽しいな。

あ、Mステ感想は、下書きで止まってしまった・・・。
リピもたくさんしたし、J-WEBレポもアップされたので、なんか、満足しちゃった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わぁぁぁーん(;´д⊂)
←いきなりすみません。

ドリトルナビ、関東だけだと思い込んでいて、今新聞見たらコッチでもやってたんです…

今日は朝早くから外出したので、新聞もチェックせず完全に抜けていました↓↓

まっすー担として、有り得ないですぅ(;_;)

めっちゃ凹んでるんですが、emicoサンが画像まで載せてくれていたので助かりました☆

ありがとうございます(*^_^*)

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさーん、何てこと(οдО;)

しかも、関西の方が早い時間に放送されていたよぉ。

見逃しちゃいましたか。

でも、数秒なので・・・。

来週もナビがありますように!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する