Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

臨時ニュースですw

このたび、アイドルグループNEWSの増田貴久さんが

テレビ朝日「ミュージックステーション」のアンケート

「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」

で、見事4位にランクインいたしました。


おめでとうございます



不覚にも、このアンケートがあったことさえ知らなかったよぉ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私もこんなアンケートがあるなんて知りませんでした。

ツイ友からの情報で、慌てて確認しました(´∀`;)

やったね!!4位!!
是非ともリレーで活躍してるまっすーを見てみたいもんですヾ(^▽^)ノ


次のアンケート「カラオケに一緒に行ってみたい人」
には勿論まっすーに1票入れました☆

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

わたしも、ツイッターで、知りましたぁ。

話題になってたんですかね?

リレーのまっすー、見たいですね。

あ、走魂で、すごい強そうな顔して走っていましたね。

次回のアンケート、投票済みです!!

カラオケ、したい♪♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する