Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Mステまで、あと2日!!
さらに、HEY×3への出演も決定!!

嬉しいゾ。o@(^-^)@o。♪

一方、ラジオプロモーションの第1弾が発表になりました。
FM大阪「MUSIC COASTER]
10/18-21 16:00-20:00
担当は、シゲ&テゴ。
めずらしい組み合わせだ。

まっすーも、どんどんPRのお仕事してほしいですね。

追記より、拍手コメレスです。
いつもありがとうございます。
(*´∀`*)

10/12 hiさん
コメントありがとうございます。
いやいやいや・・・だんだん、この期待値をさげて、ドラマスタート時には、ニュートラルな状態に持っていきます!
(ま、そう、言いたいだけw)
そっか、女装といえば、シゲもでしたね。
テゴもシゲも、ファンを楽しませたいというより、自分がやってみたいんでしょうね。

それにしても、きれいなお顔の男の子は、女子になっても、当然、レベルが高いですよね。
女子よりも、キレイになられちゃうと、こっちの立場もなくなりますけど。

10/12 moさん
コメントありがとうございます。
スポット待機中に、のぞいてくださったのかな。
流れるのは、今日なので、お忘れなく♪
違うバージョンとか、見たいな。

10/12 yuさん
コメントありがとうございます。
ほんとに、スーパーアイドルですね。
普通の顔も見せながら、人並み外れたことをひょいとクリアしてしまう。
(人一倍努力もしていると思いますが)
コンサートの準備も数日でやってしまったり・・・
改めて、スゴサを感じましたね!!

10/11 maさん
コメントありがとうございます。
わたしは、1日遅れで見て、結果をもう知っていたので、それほど、緊張はしなかったんですけど、リアルタイムで見たら、チャンネル変えてしまったかも・・・。
ノミの心臓なので、ドキドキに耐えられないんです。
あんまり、はらはらすることは、やめてほしいって思いました。
もちろん、テゴの勇気には、感動しましたけど。

まっすーには、・・・やって欲しくないです。
今のままで、じゅうぶん、男☆増田を感じられるし(^▽^)/


10/11 hiさん
コメントありがとうございます。
たしかに、本当に高所恐怖症だったら、のぞけもしないですよね。
わたしは、バンジーはもちろん、絶叫マシーン系、一切ダメなので、挑戦しようとすることからして、アンビリーバブルです。
AiQは、動画さんじゃなくて、ふつうにDVDで見れたらいいのにって思います。
売ってたら、買うのに・・・。

10/11 aさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
例の件は、メールの通り、お任せください。
ツイッターでもお話できるといいな。
パスワード、思い出してくださいねw

10/9 Toさん
マスのものまねにコメントありがとうございます。
ほんとは、もう少し長いのをと思ったのですが、恐る恐るやったので・・・ご了承ください。

出だし、そっくりですよね。
TVでも披露してくれるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する