Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

遅れをとりましたが、ドリトルSPOTも、チェック済みです!
普通、2話の予告って、1話がはじまる前には、でてこないと思うんですけど、今回は異例なのか、イルカxまっすーも、数秒お目見えしてますね。
(ドリトルツイッターに、増担が続々フォローした結果かなー、と思ったりして。草の根運動の効果が出てたら嬉しいですね)

地域限定かもしれませんが、以下の時間帯に長めのスポットが流れるそうです。

13日20:49-、23:45-
14日22:48-
16日16:54-
17日11:40-、12:54-、15:24-

さらに、
2010年10月17日(日)午後4時00分~4時30分
『「日曜劇場 獣医ドリトル」ナビ』も念のため、チェックしたいと思います。
まっすーが映るのは、ほんの一瞬だと思うので、期待は低めに。

私は、心構えとして、本編も、必要以上に期待しないようにしています。
結果として、「結構、出演シーンあったね!」という感覚にしたいので。

・・・って言っている時点からして、相当、期待値高いような気がするけど。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する