Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKちゃんNEWS、J-webの予告コメントに踊らされちゃった感じですかね。

重大発表…って、もしや、シュシュ?
みたいなネ。

ま、このタイミングで、NEWSの活動に関する発表は無いなと思っていたので、そんなに落胆しなかったですけど…。
こやます担は、いいとしても、他担さんで、重大発表を聞き逃すまいと、がんばって起きてた人なんて、損した気分になっているかも。
なんか、「こやます」がざんねーんみたいな雰囲気になってたら、やだな。


それはさておき、まっすーのモテ話!!
小学六年生の頃の運動会の活躍ぶりを話していて、

小山「足、早いひと、モテるもんな」

ます「みんな、それ言うけど、高校生くらいになると、面白いひとがモテはじめる…」

さらっと、高校生にワープさせたけど、小中の頃から、クラスの人気者だったりしたんだよねーきっと!

小山「いま、モテてるじゃないですかー」

ます「いやいや…何を言うんですか…そんなことないですよ…」

嬉しそうなまっすーが何ともかわいい。
(プライベートでモテモテな姿は想像しないように)


それから、「ふつおた」コーナーでのLIVEオーラスの手越女装トーク。

ます「ライブ来てくれるひとも、期待しているのかなー」

と、言ってたけど、私は、女装に関しては、「そーでもない派」です。
でも、その日だけのスペシャルなコトがあるのは、やっぱり嬉しい(オーラスに限らず)。
しかも、普段、仮装なんてしないやまぴーがタキシード仮面やってくれたのは、かなりのサプライズでした☆

けど、オーラスのファイナルアンコールだったから、最後に目に焼き付けたいのは、間違いなくまっすー!!
まっすーと慶ちゃんがふたりで歩いているの、ずっと見ていましたよ。

だから、
「あまり注目されてなかった・・・」
なんて、言わんといて><って思いました。


来週は、2ヶ月に一度のスペシャルウィークということですが、たまには、4人で、誰が何を言っているのかもわからないくらいのトークも聞いてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する