Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝の撮影で、ドリトルクランクアップしたようですね、マスくん。

そして、今夜は、持田さんのライブに出向かれた模様

この雨の中・・・、まっすーは、動き回ってますね。


私も、この秋、いくつかコンサートに行くんですが、偶然、会っちゃたりしないかな・・・

そんな淡い期待を持ちながら、ひび生きておりますw


追記から、拍手コメレスです。

いつも、ありがとうございます。

10/6 hiさん
いつもありがとうございます。琥珀さんのblogの分も、拍手いただきました♪(笑)
AiQは、リアルタイムでは見ていなくて、少しだけ動画サイトで見たことあります。
久しぶりに見てきましたが、かわいーですね。こんなキャラを埋もらせておくのは、勿体ないよー。
どんどん深みに?
いやぁ、もうずいぶん、深いところにきていらっしゃいますよ(´∀`)
自分でblogをはじめたら、最後ですので、お気をつけて(笑)


10/8 Soさん
ツイッターフォローありがとうございます。
最初は、なにつぶやくの?って感じだと思いますが、どうやら、ただつぶやけばいいだけ・・・みたいな感じですよw
お気軽にはじめてみるといいかもー。
NEWSmile、やまぴーでしたね。ようやく更新してくれてひと安心。
更新がないと、いろいろ想像しちゃいますよね。

10/8 moさん
P誌に、オリスタに、いろいろ買っちゃってますか!
でも、コンサートの写真だって、1年8ヶ月(?)ぶりですからね!
LIVE中は、まっすー中心に見てしまっているので、雑誌で、他のメンバーの行動を確認したりしてますけどー(汗)
ジャケットの確認もしたし、次のエムステを待つばかりですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する