Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあ絶賛祭り開催中ですが、明日発売のヲタ誌のまっすーも、素敵だという噂が・・・。
どんなんー??
楽しみすぎる♪←けど、購入は、冷静な判断で。

では、昨日&今日と頂きました拍手コメントへのお返事を追記から・・・。
いつも、ありがとうございます。
ヾ(=^▽^=)ノ

10/6 Shiさんへ
PCナシ生活の中、こっそりありがとうございます。
この前、出演したのは、3月だったんですけど、もっと前のような感じがします。
でも、確かに、「卒うた」の髪型、こんな雰囲気でしたね。
まだ、その頃のまっすーは、「あい」のハチャメチャなまっすーじゃないんですよ(笑)
半年で、いろんな変身をとげてますね。
京セラで、かぶっていなかった帽子を東京に来て、かぶった理由とかも知りたいですね。

10/5(X2) hiさんへ
コメントありがとうございます。
まる見えの蟹をむくの・・・あれは、きっと、絶対できないでしょうね。
若林さんも必死だったけど、嫌がるまっすーも見たかったですねw

ラジオで、まっすーが、バッサリ切ったところ、いいタイミングでしたね。
慶ちゃんも、気持ちイイって言ってたし。
コンサートの話も聞けて、楽しかったです。
スケジュールが詰まっているのに、ゲストの順番、飛ばされなくてよかったぁ。

それから、まる見え比較の記事にも、コメントありがとうございます。
春先は、ふわって、してますよね、全体的に。
髪型でずいぶん印象が変わるものだと思いました。
お顔も、最近は、シュッとしてますよね。

10/5 Soさんへ
コメレス読んでいただいてありがとうございます。
ピンボケなコメレスになってしまったなーと思っていたので、嬉しいです。
座席については、みんな多かれ少なかれ、不満を抱くもの・・・。
会場が大きい分、しょうがないですネ!

まる見えをリピしてて、KちゃんNEWSを忘れちゃったお友達続出だったんですね。
あらら・・・。そんなときに限って、まっすーがゲストとは・・・。
でも、舞い上がりすぎて、まる見えに集中してしまう気持ちわかりますね。

まる見え比較にご賛同いただき、ありがとうございました。

10/5 K☆さんへ
コメントありがとうございます。
「まっすーが赤髪に!」って、話だけ聞くと、不安ですよね。
しかーし、こんなにお洒落だったとは。
照明もちょうどいい感じにあたっていたんですかね。
おしゃれヘアカタの表紙のお仕事、またやって欲しいな。

2次会のKラジといい、1日に、まっすーを2回も満喫できるなんて、楽しかったですね。

10/5 Maさんへ
つぶやきの世界、大盛り上がりでしたねー。
でも、つぶやいているうちに、まっすーが小窓に映るんじゃないかと、まぁ、結構、忙しかったですね(笑)
そのあとは、ラジオもあったし、贅沢な夜でした・・・。

けなげな増担に、そろそろ、冠番組というご褒美をくれてもいいですよね。
なつかしいな、走魂。

10/4 moさんへ
まる見え、なう!楽しかったですね。
何より、最強のビジュ!
もうTVに映るだけで、キャッキャッ。
・・・あれ、moさん、ラジオ聞き逃したとか書いていましたっけ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する