Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「舞台の演出から衣装デザインまで手掛け、歌唱力も相まって、NEWSの大きな柱として成長」

これ、本日発売のTVぴあさんが書いてくれた一文。
もちろん、まっすーのことです。

嬉しいですね。こんな素晴らしいお褒めのことばを頂いて。
他のメンバーについても、それぞれの個性にスポットを当てたコメントを書いてくれています。

と、いうことで、早速、買ってしまいました。これから、ヲタ誌やオリスタでも、特集されるであろうけれど。

ぴあさん、編集の時から、ルーペが必要なくらい写真がちっちゃくなりそう・・・とつぶやいていましたが、ほんとちっちゃい写真が密集しています。直径1センチ程度の写真もあったりしますよ。
その分、いろんな写真を載せて、楽しかった雰囲気を伝えようとがんばってる感じがびんびん伝わってきます。

さらっと見た印象では、
・テルマ帽子のまっすー
・亮ちゃんにペロリされて泣き顔になってるまっすー
・がっつり抱き合う亮マス
・見つめ合うぴーマス
・ダチョウ倶楽部してるNEWS(新曲のタイトル紹介時の)
・D.T.Fで、輪になって、お尻をくっつけあうNEWS
・まっすーのお尻がバーンなぴーちゃん
・タオルをアピールするまっすー
・カメラを構えるシゲ
・寄り添いあうコヤテゴ
・ダンシンで、激しく踊るテゴマス(まっすー、ちょいブレてる)

ソロショットが、ひとり4枚ぐらいあって、どれも素敵な表情。
チェックしてみてくださいね。

ちなみにSMAPコンレポも載っているんですが、スマコンといえば、昨日の剛くんの草生活!
最後の方しか見ていないんですが、東京ドームのライブ映像が結構、長く流れていましたね。

NEWSでいう『VIBRATION』的な『FIVE RESPECT』がたっぷり放送されて、剛くんは華麗なバク転を魅せていたけど、NEWSも、あーゆーメンバー紹介コーナー欲しかったな。
ソロコーナーまでいかなくても、それぞれの個性的なパフォーマンスを見たい。
次回は、復活しますように。

ってな感じで。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する