Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『世界まる見え!秋祭り 猛烈ぶち抜き 超絶実話 メガ ぶっ飛び映像SP』

本日 19:00スタート!

もちろん、録画予約済みだけど、リアルタイムで、見たい!

…ということで、フレックスを使って、早帰り。
さらには、普段なら、電車を一本見送って、座って帰るのに、それもやめて、満員電車に乗り込んじゃったε=┏( ・_・)┛

必死だねっ。

そして、

ただいま、絶賛なう中!!





→二時間後

終わっちゃった。


赤毛のマスがかっこよすぎて、テレビの前から離れられず、全身硬直状態。

笑ったマス、びっくり顔のマス、真剣な眼差しのマス…全部、好きだー!!


つぶやきの世界、大盛り上がりでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん、こんばんま
増田祭りお疲れ様でーす♪
いいなーいいなー赤髪まっすーイケメンでしたねv-238
小窓のまっすーってあんまり見慣れてなくて新鮮でした!
クイズにも答えたりキャスターやったり可愛いまっすーがたくさんで相方としてもほっこり
レギュラー持てたらもっと増田パワーが発揮させるんでしょうけどね(*^_^*)
これからに期待したいですね~

祐ちゃんもQまであと少しの我慢でーす☆

  • しおりん #dfsFvJus - URL
しおりんへ

コメントありがとうございます♪
しおりんも、まる見え、見てくれてて、嬉しいです。
まっすーがバラエティー出演するのなんて、滅多にないから大騒ぎでしたw

NEWSで、早く冠番組ほしいね!

ゆうやくんのバンジーも、放映まで、これでもかこれでもか、というくらい焦らされちゃってるよね。

でも、ようやくだ!
こんどのQも、つぶやき合戦だね!

  • emico #- - URL

私も仕事を早々に終わらせて、リアルタイムで見ました。
もちろんTVの前から離れられません。

赤髪カッコイイですヽ(≧▽≦)/好きです☆★

VTR中は小窓に釘付け。小窓だからこそ色んな表情が見れて良かったです。

ニュースキャスターのまっすー、カミカミだったけど、そこが可愛いんですよねぇ(*´∀`*)

もっと色んなバラエティーに出て、そして早く冠番組を!!全国ネットで!!!!
(走魂の時は関東ローカルで悔しい思いをしたので…泣)

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

コメントありがとうございます♪
リアルタイム組でしたかー!
2時間、集中しちゃいましたよね。

赤髪まっすー、素敵でしたよね。
短期限定なんて、もったいなーい。

でも、そのあとの東京ドームバージョンのまっすーもよかったよね。
あ、結局、イケメンですから!!

冠番組、ほんと欲しいですね。
もちろん、全国放送で!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する