Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

この前のマスヒツで、LIVEあとの最新まっすーの声が聞けるかなぁ、と期待していたんですが、どうも、録りためていた分だったみたい。

って、ことは、今度のマスヒツで、LIVEの感想を聞けるのかな。

あ、でも、その前に、KちゃんNEWSで、声が聞けますね。るんるん。

それに、明日は、世界まる見え!秋祭りで、赤毛のマスにも会える!

起きるのがつらい月曜日の朝だけど、楽しみがあると、ガバっと起きれるかな。

追記から、拍手コメレスです。
いつも、想いの詰まったメッセージありがとうございます。



10/1&2 moさんへ
コメントありがとうございます&お帰りなさい♪
東京ドーム公演も、毎日、最高の盛り上がりでした。これで、終わってしまうには、勿体無い。やっぱり、全国まわってほしいな。
MCトークもどんどん面白くなって。まっすーがいい味出してきましたよ。
兄弟ネタ、私も弟がいるんですけど、こんな弟だったらいいのに・・・って思いますね。

大阪、がんばって、ほんとよかったね。


10/2 maさんへ
コメントありがとうございます。
東京4days、今となっては、夢の中のできごとだったような気もします。
でも、こうして、みなさんと、こうだったね、ああだったね、とお話していると、現実だったんだな、って感じます。
また、次のPARTYでもお会いできますように。

10/2 yuさんへ
コメントありがとうございます。
Yuさんとは、去年の暮れぐらいから、一緒にNEWSコンに行きたいですね、って話していて、今回、念願叶って、2公演一緒に入れましたね。
Yuさんの熱い亮愛を隣で感じることができて嬉しかったです。
Yuさんが帰った次の公演で、亮ちゃんが何かスペシャルなことをしてくれるたび、yuさんに、伝えたーいって、思ってました。
NEWSの亮ちゃんの活躍が増えますように・・・。

10/2 hiさんへ
コメントありがとうございます。
UTA-NETは、歌詞検索で見たことありましたが、リサーチがあるとは知りませんでした。
早速、マッスーの魅力、投票してきましたよ。
何かひとつに、というのは、難しいけど、歌声が素敵だからこそ、こんなに好きになったように思うので、「歌声」にしました。
でも、だけじゃない!!って感じですけどね。

10/3 K☆さんへ
コメントありがとうございます。
NEWSコンが、ほんとひさしぶりすぎて、感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかっちゃいました。でも、ファンは、みんな温かかったような気がします。
近くに誰が来ても、同じように、声援を送っていたり・・・。
テゴマスが歌っているときは、テゴマスコンのときのような、歌に聴き入る空気が流れていたり。
○担というのはあっても、みんなNEWSが好き♪そんなファンでありたいですよね。

みんなを幸せにしてくれるまっすー、みんなに愛されていますよね♪


10/3 hiさんへ
コメントありがとうございます。
確かに、去年あたりから、まっすーの成長というか、表現できる世界がぐーんとひろがって来ているような印象ありますよね。それまでに、蓄積してきたものが、表にでてきたのかもしれませんね。
昔の記事を振り返ってくださっているんですか?ふえー!?あ、ありがとうございます。
突っ込みどころが同じと言って頂けて、嬉しいです。
過去記事は、消してしまいたいのもあるので、恥ずかしいですが、読んでくださる方がいるなんて、ありがたいです。こんごとも、よろしくおねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する