Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

はじまりましたよ、雑誌祭り第2弾!!

早速、「オリ☆スタ」ゲット!

白いシャツに、ファーをかけ、スパンコール迷彩柄のパンツを履いた姿で登場した記者会見の写真が載っています。

ライブ中の写真は、これから、いくらでもヲタ誌で見れそうだけど、記者会見写真は、一応、オリスタでチェックしておいたほうがいいかも。

そして、中の方のページには、ちっちゃいけど、「赤毛のマス」のお写真。

顔がずいぶんほっそりしてる。イケメーン。

さて、追記から、拍手コメレスを書かせていただきましたので、お心当たりのある方は、読んでくださいね。

いつも温かいコメント、ありがとうございます!


9/27 Aさん
コメントありがとうございます。
WSを見ちゃうと、「もっと見たい」って思いますよね。
東京ドーム公演は、きっとDVDで、観られると思うので、その時に満喫してくださいね。
テゴマスの絡み、もっと欲しいですね。でも、あのふたりは、もう言葉なくても通じ合う仲ですから♪

9/27 Kuさん
コメントありがとうございます。
まっすーの「愛してるよ☆ウインク」には、もう心臓バクバクさせられましたね。
えっ?まっすー?今の?・・・あまりに幸せな瞬間によろめきました。
男前まっすーには、いつも突然、ハートを撃ち抜かれますね♪

9/27&10/1&10/1 hさん
たくさーん、コメントありがとうございます。
慶ちゃんのまっすーへのちょっと冷ややかな相槌は、いろいろ思うところあるのですが、一応、愛があってのことと信じようかな・・・と。
まっすーは、「小山は優しい」って言っていますしね。
衣装のこと、演出のこと、まっすーの「アイデアの宝箱」が輝きだして、嬉しい限りです♪これから、どんどん、まっすーらしさが形になりますように。

関西のローカルで、他では流れなかった記者会見の映像があったことは、小耳にはさんでいたんですけど、そんな質問だったんですね。意味ワカンナイですね!

DVD、早く発売になってほしいですね。会場で、見るのとは、また一味違う内容になっていると思いますし、オフショットも楽しみ。
今までは、なかなか、オフショットにまっすーが登場しなくて、もどかしかったりもしたんですけど、今度は、期待してしまいます。あ、でも、あんまり期待しすぎると、ダメかな。
今後は、新曲プロモーションに期待ですね。
明日のジョーを意識したタイトルだったりしますけど、ジョーと絡めたPRあるんですかね。とにかく、エムステが一番はやいのかな、楽しみです。



9/27 nさん
コメントありがとうございます。
東京ドームメモ、読んでくださり、ありがとうございます。
テゴマスが「ひとりは、やだー」って、言ってたのは、ほんとかわいかったです。
どんどん大人になってしまう二人だけど、末っ子的な要素も、まだまだ見せてほしいですね。
また、お気軽に、コメントお寄せくださいね。


9/29 Soさん
コメントありがとうございます。
増担以外の方のコンレポにも、まっすーの活躍ぶり書いてあるんですね!良かったぁ。
増担ばかりが喜んでいてもね・・・。
DVDになりますよ、きっと。ならなかったら、暴れましょう(笑)
私の書く文章、インクは増愛だけですけど、ちゃんと読めるレベルになってますかね?
いつも温かいメッセージありがとうございます。

9/29 K☆さんへ
コメントありがとうございます。
「結婚しよ」発言、ヤバかったですね。
あんな言葉、咄嗟にでるまっすーって!!
かわいい顔をして、実は男前度が詰まっているまっすーに、もう何度、惚れてしまったことでしょう。
この言葉だけは、何があっても、永久保存しましょ!
ご家族みなさんで、まっすーを応援しているなんて、素敵ですね。

9/29 Pさんへ
コメントありがとうございます。
いつも、つぶやきでは、いってらっしゃいとお見送りしてくださり、嬉しかったです。
Pさんのように、コンサートに行かれない方に、私が書くレポが、余計、気持ちを沈ませてしまったらどうしよう、と思っていたので、こうして温かいコメントを頂くと、ほっとします。ありがとうございます。
DVDが発売になったら、一緒に、楽しみましょうね。
まっすーは、もちろん、NEWSのメンバーみんなかっこいいので!
メンバー同士の絡み、どんな風に映っているのか、楽しみですね☆

9/30 Maさんへ
コメントありがとうございます。
オフ会にご参加いただき、ありがとうございます!
私は、言い出しっぺなだけで、あとは、yさんに全部お任せしてしまった役立たずモノですが・・・。
毎日、楽しかったですね。また、こんな素敵な時間が過ごせますように。

10/1 yuさんへ
コメントありがとうございます。
毎日、ありがとねー。お友達も連れてきてくれたり、嬉しかったデス!
それにしても、yuちゃんが連れてくるお友達は、なんで、みんな美人さんなんですか?
オフ会も楽しかったし、毎晩の打ち上げも、とっても面白かったね。
こんなにまっすーのことで、キャーキャーワイワイ言えるって、すごいよね(笑)
このエネルギー、何かに使えたら、いいのに。
そうそう、打ち上げなしで、帰った日は、ライブの感動をどこに持っていったらいいかわからなくて、やっぱり、短い時間でも、語り合うって、いいなって思いました。
そっか、普段は、なかなか夜のおでかけは、難しいですよね。
次回も、ぜひぜひ、一緒に、貴に酔いしれましょう♪
幸せのおすそわけも、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する