Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

東京ドーム、3日目も、素敵な時間でした。

明日は、仕事なので、早いところ眠りマス。

とりいそぎ、つぶやきのまとめ。
(文章がヘンテコですみません。)


↓↓↓
マスの驚き、その1、おっきなサングラスで登場!

マスの驚き、その2、さくらガールのラスト花びらのところ、何か仕込んだな、と思ったら、白い小鳥がでてきたあ!

マスの驚き、その3、ぞうさんに「おい、だめだぞ」と叱ってた。さすが、調教師!(昨日もそんな感じ)

マスの驚き、その4、テゴマスミニMCで、再び、リンリンリーンをやってのけた!ブラボー!!

マスの驚き、その5、MCのとき、やまぴーに、「でも、俺、まっすー好きだよ」と告白された。「おもしろいもん」って。
…でも、シーンとさせるのもある意味スゴいとも言われてた。誉めてる?><

その6、「ゆーても、テゴマスのMC、みんな意外と期待してて…」と言いながら、聞きたがりのポーズをしたのが、可愛かった。伝わんないね、これ。

最上級のファイティングマーマーマーマー(もう一回)最上級のファイティングマーマーマーマー(もう一回)最上級のファイティングマーマーマーマー

デカサングラスについて、やまぴーから聞かれたまっすー、
「おでこの広い人のUVカット」ってw

仁くんが観にきていたそう。
亮ちゃんが「愛想は悪いけど、アメリカがんばってこいよって言ってやってください」って。
男の友情を感じました。

亮ちゃんの腰から提げてるフェイクファー、ケータイにつけている人いるよねってことで、
ます「ステージ上でケータイ持ってる設定?」
…誰もひろってくれなかった><

亮「ペンラでアンケートしたい。一回消して。イエスなら点けて。シゲ、髪の毛、切ったほうがいいと思うひと!」ほぼ、全員?みたいなw

てご)テゴマスのテゴです!、ます)テゴマスのイケメン担当です!


アンコ終わりで、はけていくとき、てご、置いていかれて、乙女声で「待ってぇ」とかそんな感じのこと言って、降りていった。

来月も俺は、元気です!byシゲ。
・・・しかーし、増田さんの11月も心配です

番外編

今日の締めは、亮ちゃん。

今夜、ゆめの中で、会いましょう♪



以上デス
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する