Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

雑誌祭りが結構、続いてますね。

TV fanも買っちゃいました。

滅多に無い雑誌祭りと自分に言い訳をしながら買っていますけど、考えてみたら、このあとLIVEレポもあるだろうし、本当にニューシングルが発売になったら、また特集してもらえるだろうし・・・。

ペース配分間違えたかな?

でも、今日のTV fan の記事も面白かったです。
まっすーの意見が取り入れられた演出や衣装についての話があったり。


さて、今朝は、やまぴーの新CM速報が流れました。
めざましと、うららで、映像ゲット!

「テニスを何百人でやるっていう設定なんですけど、できれば、一対一でやってみたいなと・・・」

でしょうね(笑)

ナチュラルな表情のやまぴー、素敵です。

そうそう、さっき、P日記を読んだら、やさしいメッセージにほっこりしました。

やまぴーがNEWSのことを大切に考えていることがわかると、未来への道筋が見えてくる気がします。

ツアー発表が夢に終わりませんように。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

今日は朝一の飛行機なので、この時間から支度してます(*^_^*)

いよいよ今日から東京ドーム公演ですね♪
京セラから1週間も経っていないんですよね。
こんな短い期間で、またNEWSに会えるなんて嬉しいですヽ(≧▽≦)/

TV fan買いました。私も色々買い過ぎかなぁなんて。
何か雑誌を買わないといけない衝動にかられている気がします(*´∀`*)

東京公演楽しみましょうね♪
また見掛けたらお声掛けて下さい☆

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

コメントありがとうございます!
TV fan、やっぱり、買っちゃいますよね。

まっすーのことが書いてあるし、やっぱり、押さえておきたいかな。
東京の4日間、夢のような毎日ですね。

今日も、思いっきり、D.T.Fしましょうね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する