Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

久しぶりに、PacificとDIAMONDのときのコンサートパンフを見ました。

懐かしいな

パシコンのPOPなデザインも素敵だし、宝石コンのセレブな雰囲気も素敵。

やっぱり、コンサートパンフは、あとあと記念になるし、絶対欲しいアイテムですね。

さて、ようやく拍手コメレス(9/19~)を書かせていただきました。

遅くなって、すみません。

いつも、温かいコメント、ありがとうございます。

9/19 hoさん
コメントありがとうございます。
Supernatural、心地よい楽曲ですよね。
休日、この曲を聴きながら、まどろみたい。
出勤時に聴いていると、仕事モードになりませんでした(笑)
まっすーのソロパートの高音、素敵ですよね。やさしい声もピカイチ!

9/19 nさん
コメントありがとうございます。
1週間、お先にNEWSを楽しませていただきました。
たった一週間なのに、待ちきれなくて、遠征費出して・・・。
でも、いよいよ、もうすぐ東京ドーム公演です。
待っていた分、素敵な時間を過ごせると思います♪
わたしも、一度、記憶をクリアにして、ドームに向かおうと思います!

9/18&20 hさん
コメントありがとうございます。
大阪、暑かったです。アドバイス頂いておいて、よかった♪
やまぴーと亮ちゃん、勢いがありました♪やっぱり、この2トップがパワーをだすと、NEWSの輝きもさらに増して素敵です。
コヤテゴマスのラジオ、最高でしたね。(今も、ラジオをリピートしながら、書いています)
Hさんの読み、するどい!そっか、まっすー、罰ゲームに仕組まれていた?
あのぐだぐだなモノマネが何ともいえず、大阪のホテルで、声をだして笑いながら聞きました。
京セラのレポ、ようやく書き上げました。
東京で、もう1回、いろいろ染み込ませてきます!
(22日分のコメレスは、この下に書きました)

9/21 Sさん
コメントありがとうございます。
お店、あんな説明の仕方しかできず、すみませんでした。ぜひ、次回、大阪に行ったときに、行ってみてくださいね。・・・わたしは、辿りつく自信ないんですけど(汗)
コンサート、楽しかったですね。もう無我夢中で、私にとっての初日は、すっかり舞い上がってしまいました。
次のツアーも、できるだけ早くしてほしいですね。
まっすーの「また、すぐ会おうね」が本当になりますように。



9/21 K☆さん
コメントありがとうございます。
コンサート終わりに、まさかNEWSくんと同じお店に行けるなんて、思ってもみなかったので、テンションあがりまくりでした。
コンサートライブは、きれいな写真集のようです。
他のグッズも、あとから、どんどん欲しくなるので、最初に並んでいるときに、後悔がないように買ったほうがいいですよ(悪魔のささやき)
楽しみですね!


9/21 maさん
コメントありがとうございます。
まさか、大阪で初めてお会いできるなんて・・・。
マス担の輪って、つながってますね。
NEWSと同じお店に行けたのは、お友達のおかげなんです。
とってもラッキーでした♪
でも、確かに、久しぶりのNEWSコン、終わったら、くたくたでした・・・。
東京でもよろしくおねがいします。


9/22 moさん
拍手コメありがとうございます。
まっすーとイルカ、今まで、想像したこともないけど、癒し系キャラとして、引寄せ合っちゃうんじゃないかな?
短期間で、調教師役を演じるって、大変だと思うけど、まっすーのプロ根性でね、素敵なシーンを作ってほしいですね。

9/22 hさん
拍手コメありがとうございます。
まっすーが動物系のドラマに?
みんな心配しましたよね。犬を抱える手が震えているんじゃないか・・・とか。
でも、イルカさんみたいですからね。ひと安心。
きっと、素敵増田が見れるに違いない!
私は、そんなドラマが始まることも知りませんでした。これだけTV誌を買っているのに(笑)


9/22 Rさん
拍手コメありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして・・・恐縮です。
でも、実際は、もっとスケールがでかくて、華やかで素敵ですよ。
余計なことは考えない!って大事ですね。
私も、東京ドームで、はっちゃけたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
aちゃん(秘コメ)

コメントありがとうございます。
久しぶりのNEWSコン、楽しみましょうね!!

ジャニショは、落ち着いてから行こうかな、と思ってます。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する