Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

楽しみにしていた「Myojo」企画

中丸雄一X増田貴久
「お互い似てるところあるもんな」の友情MAX富士登山

最初の見開きの写真も、そのあとの写真も、全部素敵ですねー
でも・・・

「ドラゴンボールのマネやるから見てて」というまっすーを独り占めした中丸くんに

まじ、ジャラシー

「影絵で富士山作ろうよ」と一緒にいびつな富士山をつくった中丸くんに

まじ、ジャラシー

まっすーは、中丸くんの前で、いつもこんなに可愛いの?

テゴマスの時のまっすーは、テゴの肩に腕をまわしたり、手を引いたり、男役に回ってるのに。
(それも、変な話ですが・・・w)

51ページの2ショットなんて、もうかわゆさMAX
こんなふんわりした笑顔を見せられたら、

何も手につかなくなるわー

大満足でございます。

こういう素敵なまっすーの笑顔を完全プライベートで、中丸くんしか知らないままだったとしたら、それこそ

まじ、ジャラシー

よかった。お仕事で、登山してくれて。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビバ

持ち込み企画!
プレゼンテッド バ~イ・マスダ
っていうのが嬉しいですよねー。
近頃めっきり頼もしい。
有難うMYOJOさん、のっかってくれて。ですよねー。

でもでも本当に中丸氏にジェラシーです。
いっつもこんなまっすーを独り占めにしていたんですね。
中丸くん、起きて
な~んて。起こして貰ったりしてたんですね。(沖縄・ハワイ)
あの「起きて」のやさしいまっすーの声を着ボイスで欲しい(>_<)
マジに考えました、一時期。
でも、今回は本当に御裾分けして戴けて感謝。MYOJOさま。

京セラれぽを沢山有難うございました。
こうして文字で読むと既に懐かしい思い出になってきてると実感しました。
私もリセットして明後日からの東京ドームに臨んで
思いっきり楽しみたいと思います。
という事で、明日一日、お仕事乗り切りましょうね。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

中丸くんのこと、すごーく信頼していることがよくわかりますよね。
中丸くんの前では、彼女になってるし。

でも、ふたりの雰囲気、すごくいい。
違うグループで、表現しているものは、全然ちがうのに。

ラスベガス旅行にも、Myojoさん随行でお願いいたしますって感じですね。

いよいよ、明日は、東京ドーム!

大阪では、全部見逃せないって、力はいっちゃったんですけど、
せっかくたくさん入れるので、今度は、ライブ自体を楽しみたいと思います!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する