Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーの役柄、イルカの新米調教師だそうです!

昨夜から撮影が始まっているそうなので、きっと、髪の色は、京セラの時と同じかな。

楽しみすぎるー。

水も滴るイイ男路線で、俳優のお仕事が増えていくといいな。

むふふ…(´ψψ`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

イルカの調教師なんですね☆
情報ありがとうございます!!

ウェットスーツとか着るのかなぁ(*´∀`*)

まっすーの筋肉が見れちゃうのかなぁ。。。

ちょっと今ニヤニヤしてて、完全にオカシイ子になってます(〃▽〃)笑

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

コメントありがとうございます♪

私も、妄想がとまりませーん。

きっとね、「イルカを絶対、助けてください!」って、ナミダ目で懇願したり、徹夜して、病気のイルカさんの看病をするんじゃないでしょうか?(完全に妄想)

楽しみですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する