Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜のラジオ(FM大阪)のタイマー録音、成功していました。雑音ありだけど…。

55分、たっぷりいろんな話が聞けて、ゲラゲラ笑いました♪

いつも通り、慶ちゃんが進行役だけど、まっすーも、てごも、いい味だしてます。

最後の方で、まっすーが罰ゲームで、物真似することになったんですけど、びっくりするほど、似ていない。

あまりの似ていなさに、みっつ挑戦(物真似のお題は、くじで引く)してたけど、もう大爆笑。

ひどい、ひどすぎる…。☆ヽ(▽⌒*)

ちゃんと、レポしたいけど、まだ、遠征先のため、お許しを…。


どこかに、アップされますように。

というか、関東でも、放送されますように。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する