Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

グッズは、
ペンラ
うちわ
写真(混合と、まっすー)
ポストカード
パンフレット
を買いました。

ペンラは、お子さま用?と思うくらい小振り。
テゴマスペンラと同じような感じかと思いきや、ヘッドの部分は、小さくて、厚みがあります。




で、写真&ポストカードも、完璧なビジュアルで素敵なんですが、何と言っても、パンフレットがおすすめです。

今回のツアーグッズ、ロゴが派手なので、全体的にポップで、ギラギラしてますが、パンフレットは、真っ白な表紙で、ロゴも少し立体的に印字されているけど、白いんです。

中身は紙質も良くて上品な仕上がり。どのメンバーも、素敵に写っています。


パンフレット用に撮り下ろしたスタジオ写真もあれば、楽屋やアンプラグドライブ、レコーディング(かな?)などでのオフショットも満載。

他のグッズは買わなくても、パンフレットは、手に入れるべし!

まっすーが眩しいほど、かっこいい!←ココ、一番大事!!


それから、増田貴久さんとは?というページに、

「アホ(笑)。だからこそ誰も思いつかないような面白いアイデアが出せるんだろうね」錦戸亮

亮ちゃんに、そう思ってもらえるのが嬉しい。


「アイデアマン。何をやったらファンが喜んでくれるかっていうのをよくわかってる。」手越祐也

さすが相方!
まっすーのアイデアを受け入れてくれる手越くんも素敵です。


というわけで、おすすめグッズ紹介でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する