Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

和歌山公演が私にとって、今ツアーの遠征ラストとなります。
和歌山なんて当選するとは思っていなかったのですが、お友達が奇跡を起こしてくれました。
有難いことです。
ラストと思うと寂しいけれど、6月には東京ドームという祭りが待ってる!
年一回、ドームでだけ、ご一緒できるお友達もいます。
NEVERLANDの集大成まで、あと少し。
入れる公演も、入れない公演も、NEWSに想いを飛ばしたいと思います。

今週のおすすめNEWS
5/27(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」和歌山公演(夜)
サッカーアース(手越)

5/28(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」和歌山公演(昼・夜)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/29(月)
news every.(小山)

5/30(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

5/31(水)
news every.(小山)
ソレダメ(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/1(木)
news every.(小山)

6/2(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

6/3(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」広島公演(夜)
サッカーアース(手越)

6/4(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」広島公演(昼・夜)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
美的7月号、買いました。
買わせて頂きました!
ひとまず、付録付バージョンと、付録無しのライトバージョンを 1冊ずつ。

買って早々、増田さん掲載ページ P184-185を本体から切り離し、1部は、保管ファイルへ。
もう1部は、しばし眺める用として、クリアファイルに入れ、さらにDMか何かが入っていたビニールへ収録。
絶対、折らない、汚さない!

「水泳」と題して特集されたページ。
大小合わせて8枚の写真が並べてあり、そのどれもが、最高過ぎてツライ。

こんなクールな表情しておいて、撮影直後なのか、数日後なのか、「増田貴久の○○」で”やりました!”って嬉しそうに書いてるんだよ、まっすーていう男は!

断り続けて、
はぐらかして、
何もしていないような顔して、
洋服が好き過ぎるって、隣の手越から止められても言い続けてるのに、(これは関係ないかもしれないけど)
脱いだら、これだよ!

濡れた髪
瑞々しい体
涼やかなのに、熱いまなざし

はぁ

その首筋も
胸から続く筋肉のちょうどいい隆起も
無言の背中も
・・・

あげたらきりがない。

その体つき、そのものの美しさにうっとりもしているけれど、
この誌面から漂う増田貴久の匂い立つ色気に、
胸が苦しくなっております。

  • -
  • -
ザ少年倶楽部プレミアム、今月は、@プレミアムスペシャルということで、ロケ2本立てでした。
増田&加藤ペアは、山村紅葉さんと京都へ。
小山&手越ペアは、本上まなみさんと奥入瀬へ。

今日は、京都旅の方をロケ地巡り用にメモしておきます。
こんどこそ、近いうちに京都に行きたいな。

山村紅葉さんと過ごす京都のプレミアムな時間

・八坂神社(祇園) 
  ★境内にある知られざる神社を巡る
    美のパワースポット @美御前社(うつくしごぜんしゃ) 美を象徴する神「宗像三女神」を祀る
    美容水を顔と心につける!
    他に、大国主社、祇園のえべっさん、北向蛭子社、悪王子社
    苦難を断ち切り、未来を切り開く @刃物神社
    手越に来てほしい!byシゲ

・花見小路通(祇園)を通って、建仁寺(けんにんじ)の敷地内の両足院
  ★プレミアムな体験
    素晴らしいお庭、ヨガと座禅体験@両足院
    副住職 伊藤さん
    ヨガで呼吸を整え、煩悩を消してから、座禅に。
    背中に手をまわし、右手を左手で掴むポーズで、増田さんの硬さがバレる。
    座禅で肩を一喝された際、「イテっ」と無意識に口にしてしまう増田さん。そのせいで集中力が切れてしまった加藤さん。
    
・閑臥庵(かんがあん)
  ★最高のプレミアム 京懐石普茶料理を楽しむ
   天井龍図    
   お庭を見ながら懐石を味わう。
   庭のつつじの天ぷら、餅花扇昆布、八幡巻(お肉使ってない)、なすの田楽、寿司巻、揚げ巻、
   うなぎの蒲焼もどき、
   ライトアップ
   茶露夢(サロン)BAR


増田&加藤ペアのロケ、雰囲気がとてもいいですね。
息があってて、穏やか。
京都という風流な場所でのロケだったのも、よかった。
前日、大阪ライブでエネルギッシュに歌い踊った疲れも見せず、軽やかですね。
シゲの包容力のおかげか、まっすーのボケ(天然含む)も自然にすくいあげられていて、楽しかったな。

紅葉さんも事前にあれこれ考え、調整してくださったご様子。
京都旅番組は、毎週のようにいろいろな局で放送されているけど、まだ見たことのない京都を知ることができました。
ありがたいわ。
でも、ロケ地めぐりしたいと思っても、なかなか同じことは体験できなそうなプレミアム感。
いちどには無理でも、ひとつずつ叶えていきたい!

番組最後に、紅葉さんのコメントもやさしかったですね。
シゲ「どうですか?僕らの印象は」
紅葉さん 「もともと若いイケメン好きなんですけど、それだけでほぼ許せるぐらい好きなんで、もう、うきうきしてましたけど、だいぶ前から。ふたりとご一緒できるということで。あとで二人がすごく仲いいんだなというのもすごくわかって、気を遣わなくて済んで・・・」

仲がいいというのも、とても自然な距離感を感じられたのではないかな。
番組を通じて、わたしも、シゲマスのちょうどいい友達感に、トキメキました。

いいコンビだわ。
(もちろん、他の組み合わせも好きですよ)
  • -
  • -

4/20更新「増田貴久の美的」で

ずっと言われてて断り続けてたんだけど
やりました!


という意味深な言葉を綴った増田さん。
1か月経ってようやく、何を言いたかったのか、わかりました!

昨日のMASTERHITSでも、同様に美的推しをしてましたね。

いよいよ、23日(火)発売です!!

今週のおすすめNEWS

週末は、和歌山公演!!

5/21(日)
ザ少年倶楽部プレミアム(再)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/22(月)
news every.(小山)

5/23(火)
美的
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

5/24(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/25(木)
news every.(小山)

5/26(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

5/27(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」和歌山公演(夜)
サッカーアース(手越)

5/28(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」和歌山公演(昼・夜)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
ツアーが始まって、一番書けることがあるはずなのに、ブログをさぼっています・・・。
せっかくのぞいてくださったみなさま、申し訳ありません。
そして、今日も、ネタはおすすめNEWSのみ・・・。

今週は、月に一度のお楽しみ、ザ少年倶楽部プレミアムがありますね。


ザ少年倶楽部プレミアム
▽旅SP 山村紅葉と京都巡り 本上まなみと苔(こけ)散歩
芸能人の至福の時間を探る「@PREMIUM」SP。
増田・加藤は、山村紅葉がこっそり教える京都の楽しみ方を体験。神社で美肌!?お寺でヨガ体験!?山村紅葉が感動したとっておきグルメも!
小山・手越は青森の奥入瀬渓流へ。苔(こけ)ガール・本上まなみが女性の間で人気急上昇中のコケの奥深い世界を伝授。ミクロの世界に潜む癒しとは?本上まなみのコケ愛が次々さく裂!振り回される手越と小山に至福の時間は訪れるのか!?


もしかして、お歌披露はないのかしら・・・。
だとしても、大阪公演の翌日にロケしたという撮りたてのシゲマスが見られるのねー。楽しみ!!

それと6月放送は、関ジャニエイトさんがゲストということで、NEWSとジャムるなら何がいい?っていうリクエストを受け付けていますね。これはトークコーナー用のリクエストっぽいですよね。

では今週のおすすめNEWS
ソレダメ予約をお忘れなく!!

5/14(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」名古屋(昼・夜)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/15(月)
news every.(小山)

5/16(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

5/17(水)
news every.(小山)
ソレダメ(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/18(木)
news every.(小山)

5/19(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
ザ少年倶楽部プレミアム
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

5/20(土)
サッカーアース(手越)

基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
9日間連休も、あっという間に過ぎ去り、残り2日。
でも、この土日にNEWSに会える贅沢

大阪を当選してくれたお友達に大感謝です!

では今週のおすすめNEWS
そろそろ新しいニュースが欲しいところですね!

5/7(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」大阪公演(昼・夜)
チカラウタ(小山)
イッテQシャッフルSP(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/8(月)
news every.(小山)

5/9(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

5/10(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/11(木)
news every.(小山)

5/12(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

5/13(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」名古屋公演(夜)
サッカーアース(手越)

5/14(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」名古屋公演(昼・夜)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)

基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
NEVERLANDの開幕とともにスタートした4月。
札幌、福岡、仙台、静岡と、扉が開かれていきました。

一方、今年の24時間テレビのメインパーソナリティに小山さんが抜擢されるというサプライズも。
他のメンバーも関わったりしたら、更に嬉しいですけど、どうなるかな。

また、まっすーレギュラーの「ネタパレ」がスタート。キャラパレのリニューアル版になりますが、深夜にお引越しして、落ち着いた雰囲気でぎゅぎゅっと見やすくなったんじゃないかな、と思います。
何より、まっすーのビジュアルが最高に素敵。
金曜夜の楽しみが増えました!

【2017年4月】
1-2日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」札幌公演
3日 news every. リニューアル(お天気コーナー変更で、小山さんマイスタ出演なしへ)
4日 KちゃんNEWS(小山・加藤)
7日 「増田貴久のMASTER HITS」13年目に突入
8-9日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」福岡公演
11日 KちゃんNEWS(小山・増田)
14日 「ネタパレ」(増田)スタート
15-16日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」仙台公演
15日 24時間テレビパーソナリティに、櫻井、亀梨、小山決定
18日 KちゃんNEWS(小山・増田)
20日 mina (増田)
20日 「山下智久の日記」にて、買い物中にマッスーにあったよ、と。
21日 ザ少年倶楽部プレミアム 2年目突入 金曜18時スタート
21日 メン愛(1267)にて、4月でメン愛終了を発表。5月から不定期連載開始。
21日 ザ少年倶楽部プレミアム
23日 山下達郎さんのラジオで、まっすーソロ曲「FOREVER MINE」オンエア
28日 小山J-Web連載「メンバー愛」最終回
29-30日 NEWS LIVE TOUR「NEVERLAND」静岡公演

◆レギュラーTV番組
・news every.(小山)日テレ
・白熱ライブビビット(加藤)TBS
・NEWSな2人(小山・加藤)TBS
・ネタパレ(増田)フジテレビ  
・チカラウタ(小山)日テレ
・世界の果てまでイッテQ!(手越)日テレ
・ザ少年倶楽部プレミアム(原則第3金曜)NHK
・サッカーアース(手越)日テレ *不定期


◆ザ少年倶楽部プレミアム
@PREMIUM  テゴマスが長嶋一茂と超高級物件めぐり
プレミアムゲスト 上田竜也
PREMIUM SHOW
「バタフライ」
「さくらガール」

◆毎週水曜日更新RING
RING275 「寝る&睡眠系の質問トップ3」byマス(アイドル誌での質問あるある) 
RING276 「リハーサル」byコヤ(宮城で舞台監督のためにHappyBirthdayの歌のプレゼント)
RING277 「ルアーフィッシャーマンの夢」(先週末は、奄美大島へ)

◆不定期更新 増田貴久の○○
1日 「増田貴久の初日」(さて、いよいよ始まるぞ!札幌!初日です!ドキドキだな)
5日 「増田貴久の札幌」(みんなは楽しんでくれているか、演出はこれでよかったのか、衣装はキレイに見えるか、いい歌を歌えるか etc... )
11日 「増田貴久の福岡」(福岡ドームの周りを散歩して、いつかここでやってやるぅー!って目標を立てて来た)
14日 「増田貴久のネタパレ」(今日からネタパレ始まります)
17日 「増田貴久の宮城」(利府~!!!夜公演 歌割り間違えたっごめんなさい。・・・ずっと変わらず歌っていきます!!!)
20日 「増田貴久の美的」(ずっと言われてて断り続けてたんだけど笑笑・・・やりました!)
29日 「増田貴久の茶茶茶チャンピオン」(ホテルの部屋から・・・外、見ながらお茶飲んでます!)静岡公演前に更新

◆不定期更新 シゲアキのクラウド
クラウドで、加藤シゲアキによる極私的ライナーノーツ~NEVERLAND」編

6日 メンバーソロ曲編
   テゴソロ「I'm coming」
   コヤソロ「ニャン太」
   マスソロ「FOREVER MINE」

7日 あやめ編
  • -
  • -
5月になりました!
慶ちゃん、お誕生日おめでとう。
昨日のコンサート(昼の部)では、誕生日のことを話題にしつつも、サプライズはなく、「毎回サプライズがあると思うなよー」というまっすーの一言に大笑いしたのですが、夜の部では、ちゃんと特製ケーキが出てきたいみたいですね。
何やら、シゲがケーキを手掴みしたとか・・・。

そのころ、私はお友達と、浜松で、鰻重を頂いていましたけどね!
それでは、今週のおすすめNEWS。
水曜日には、ソレダメがありますよー。

4/30(日)
チカラウタ(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/1(月)
news every.(小山)

5/2(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

5/3(水)
news every.(小山)
ソレダメSP(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/4(木)
news every.(小山)

5/5(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

5/6(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」大阪公演(夜)

サッカーアース(手越)

5/7(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」大阪公演(昼・夜)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/8(月)
news every.(小山)

5/9(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山)

5/10(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/11(木)
news every.(小山)

5/12(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
ネタパレ(増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

5/13(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」名古屋公演(夜)
サッカーアース(手越)

5/14(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」名古屋公演(昼・夜)

基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -