Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

早いもので、アルバム7「NEVERLAND」発売1週間前となりました。
先行して、まず表題曲「NEVERLAND」の音源が公開されましたが、実に壮大。
明るくかわいいだけのメルヘン的な「NEVERLAND」ではなく、かなり闇の深さもある大人も楽しめるファンタジーな世界が待っていそう。
楽しみです。

また、「嫌われる勇気」は、最終回を迎えますね。
先週は、こわくてこわくて、ほとんど画面から目をそらしてしまいましたけど、あの続きがどう着地するのか、見逃せません!!

今週のおすすめNEWS
3/12(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/13(月)
news every.(小山)

3/14(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

3/15(水)
QLAP(増田)
news every.(小山)
ザ少年倶楽部プレミアム
TOKIOカケル(手越)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/16(木)
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)最終回

3/17(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
よんぱち(増田)TOKYO FM
ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/18(土)
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
3月15日(水)放送のザ少年倶楽部プレミアムは、NEWSがMCになって1年ということで、「ごほうび旅in沖縄」として、4人が沖縄を満喫するようすが放送されるそうです!!
また1年間の名シーンも大公開ということで、懐かしい映像に出会えそう。
楽しみ

何より、2年目突入、ありがたいです。
欲を言えば、3年目もお願いしたいところだけど、こればかりは、他のグループも狙っている座だろうからな・・・。
最後の1年にならないよう、たくさん応援したいなー。
  • -
  • -